男性の本性を見抜くための「ノープランデート」のすすめ

恋愛

デモ1210252top
出典:http://googirl.jp

2人の愛を深めるのがデートなら、相手の本性を見極めるのもデートですよね。
でも、他人を見極めるのって難しくないですか?

今回はそんな悩みを抱えるあなたのために、究極デートの「ノープランデート」をご紹介します。

ノープランデートってどうすればいいの?

04-2出典:http://queserasera-women.com

名前から分かるように、ノープランデートとは「何も計画していないデート」のことです。
単にふら~っとデートに誘うだけではこのデートは成立しません。

ポイントは、「男性がノープランデートと知らないこと」です。
ここで、ノープランデートまでの流れを挙げておきます。

STEP1:デートに誘う
STEP2:ノープランデートだと告げる
STEP3:男性の反応を見極める

それではSTEPを1つずつ見ていきましょう。

STEP1:デートに誘う

04-3出典:http://pleure.net

まずは女性が主導権を握ってデートに誘いましょう。
この段階で「とりあえずどっか行こうよ」では男性の反応もイマイチかもしれません。

1つくらいは具体的なデートプランがあるといいのではないでしょうか。

午前中に映画の約束なんかをしつつ、「映画の後もいっぱい一緒にいられるね」と長時間デートであることを匂わせておきましょう。
もし、深く突っ込まれたら「当日までに考えておくよ」とでも言っておけばOKです。

STEP2:ノープランデートだと告げる

04-4         出典:http://howcollect.cdn-donuts.jp

さて、デート当日です。
映画か何か約束したものをこなした後は申し訳なさそうに「今日はノープランであること」を告げましょう。

果たして彼はどのような反応をするのでしょうか。

STEP3:男性の反応を見極める

04-5出典:https://www.pakutaso.com

ノープランであることを聞かされた男性はどんな反応をするのでしょうか。
反応は人それぞれだと思いますが、ここではいくつか代表的な反応を取り上げてみましょう。

TypeA:すぐに計画を立ててくれる

ノープランであることを責めず、すぐ代わりにデートプランを立てようとしてくれる男性がいます。
このタイプの男性は臨機応変でさりげなくあなたをフォローしてくれます。
ジェントルマンですね。

TypeB:ノープランでぶらぶらする

ノープランをそのまま楽しもうという男性です。
このタイプは心が広く、ケンカになることが少ないでしょう。

何をするかよりも、一緒に時間を過ごせることを大切にしてくれます。
楽に長く付き合えるので、結婚相手に向いているのかもしれません。

TypeC:怒る

約束と違うわけですから、それに対して怒る男性もいるでしょう。

ある意味仕方ないようにも思えますが、基本的にデートで男性は女性をもてなそうとするので、できるだけ怒りたくないと思っていることは確かです。

それでも怒ってしまうタイプは、短気だと言えるかもしれません。

TypeD:解散する

ノープランなら今日は解散にしようとする男性もいるでしょう。
このタイプは計画を重視するので、予定を狂わされることを嫌います。

今は付き合い始めのデートですから、怒ったりはしないでしょうが、いずれはそうなる可能性を秘めています。

また、このタイプの男性とケンカをすると理詰めで責められる可能性があり、少し大変かもしれません。

ノープランデートは、男性の本性を暴きやすくなります。

言葉悪く言えば、男性を試していたり、騙していたりするわけですから、もしかすると男性が不機嫌になるかもしれません。

しかし、どうしても男性を信じ切れない時には、そうなることも考えた上で見極めてみることをオススメします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事