女性主導で◯◯を変える!?最高の絶頂を手に入れる4テク

恋愛

07-1
出典:http://img.tabi-labo.com

男性だけでなく、女性にも性欲はあります。
性への満足は人それぞれ異なりますが、男性と女性では根本的な違いがあります。

しかし、SEXはどちらかが満足すれば良いというものではありません。
できれば、どちらも満足したいものではないでしょうか。

では一体何をどうすれば2人とも最高の絶頂を手に入れることができるのでしょうか。

1:体を温める

07-2出典:http://kaden.watch.impress.co.jp

「SEXの前にシャワーを浴びる」と思いますが、体を綺麗にするだけでなく、SEXで感じやすい体をつくる上で重要な行為だということを知っていますか?

女性に限った話ではありませんが、体は温められると活発になります。
特に、体が温められることで子宮や膣が活発になり、分泌液の分量も増え、男女ともに感じやすい状態になっていきます。

SEX前には衛生面も考えてぜひお風呂に入りましょう。
それもシャワーで終わらせるのでなく、しっかりと体を温めることをオススメします。

2:勝負下着を身につける

07-3
出典:http://iwiz-medical.c.yimg.jp

勝負下着は身につけている女性の気持ちを高め、それを見て触れる男性も気持ちを高める最高のアイテムです。

ただ、その傾向には好みがあるため、セクシーであれば何でもよいというわけではありません。

色やデザインが少し大人っぽいものから始め、できれば男性に好みを確認するのが1番です。

男性の中には勝負下着のレベルに圧倒される人もいるようなので、注意が必要です。

3:女性主導で体位を変える

Young couple about to kiss.出典:http://www.beauty-co.jp

SEXの最中に体位を変えることがあります。
これは主に男性が主導で行われるようですが、それだと男性が射精をすることを目的としたものに偏る可能性があります。

体位はぜひ女性が主導で変えることをオススメします。
そうすることでSEXに積極的な女性をアピールすることができ、男性をより興奮させることも可能なのです。

4:ミラーリング

07-5
出典:http://img.tabi-labo.com

ミラーリングは心理テクニックの1つですが、SEXにおいても有効です。
本来のミラーリングは「同じ行動をする」という初歩的なものから、「同じ思考をする」という高度なものまで様々です。

しかし、SEXにおいては「同じ行動をする」という初歩的なミラーリングが絶大な効果を発揮します。

男性が首筋にキスをしたら、女性も男性の首筋にキスを。
男性は胸を愛撫したら、女性も男性の胸を。
男性が性器に触れたら、女性も男性の性器を。

こんなふうに同じ行動を心がけると相手も気分が高まってくるようです。

SEXには流れやムードも大切ですが、計画も重要です。
いつもと違うSEXに、いつもと違う絶頂を手に入れることができるでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事