結婚式でさらに美しくなるブライダルネイル10選

ライフスタイル

『ブライダルネイル』
〜それはブライダルシーンに合わせた特別なネイルのこと〜

一言でネイルと言ってもデザインは数多く…
何をどうやって選べば良いものか…迷っちゃいますよね。

そこで今回は!
おすすめブライダルネイル10選をご紹介!!

貴女の素敵な結婚式を彩る、ドレスとの最高なコーディネートの参考になることを願って洗練されたあなたにお届けします。

①大堂の【フレンチネイル】

01fccf0ae272885eea89279df0f07772961badc39c
出典:http://livedoor.blogimg.jp

やっぱりフレンチは外せませんよね!
どんなシーンでも指先を美しく魅せてくれますしお色直しのドレスにもマッチすること間違いなし!
マリッジリングが最高に引き立ちます。

01b2028bafa87b19303459ba82697acc61cc63e40f_00001
出典:http://matome.naver.jp

更にこだわるならこちら!
ハートのフレンチラインがエレガント。
シンプルなのにセンスを感じるデザインです。

②やっぱり綺麗!【パールモチーフ】

015bce3e23b3924ce02833658ea4b4abf7b9c177d6
出典:http://stellanail.com

ドレスに馴染むアクセサリーのイメージは何と言ってもパールが定番ですよね!
アクセサリーと合わせたデザインにするのも素敵ですね!
貴女をお姫様にしてくれます。

③ドレスに馴染む【レースデザイン】

016d076adceeda3fb1b2456bd79a55e3b57ed449f1
出典:https://twitter.com/a>

こちらもドレスに馴染むデザインではないでしょうか?
ドレスにあしらわれたレースやトレーンのデザインに合わせてみては、より魅力的にしてくれること間違いなし!

01fd0e9867d12f96ad34866664ed1e28dd83df71aa
出典:http://ravissant-nail.com

シンプルが良い!でもレースが良い!って方にはこんなデザインは如何ですか?

④とにかくシンプルに【ワンカラー】

01c8fb809de3af544b005352bbbc55504e5965d7d9
出典:http://nailistmiyako.blog25.fc2.com

シンプルなデザインにこだわりたいあなたは、ワンカラーはいかがですが?
あなたをより魅力的に引き立ててくれます。
そして、和装にもピッタリです。

ワンカラー
出典:http://nail1120.exblog.jp

マリッジリングをアピールしたい方はコレ!

幸せのリングをネイルの効果で美しく見せつけてみて。

⑤季節感ある【フラワーデザイン】

0151a0a864a34b7d25a306db0b83d4ad3aa4663601
出典:http://blog.livedoor.jp

季節感が出てパッと華やぎますね。
お色直しのカラードレスに合わせてデザインを変えれば統一感があって洗練された印象に!
他と差がつく仕上がりになりガーデンウェディングにもピッタリ。

01b6d7e45f509fe774c4d208fc891ef60a564fe080
出典:http://nailgigi.exblog.jp

大人女子の魅力を存分に出せるデザインも素敵です。
こちらもガーデンウェディングと相性が良さそうですね。

⑥キラキラ光る【スワロフスキー】

0162c28b7ecf43a361e8fc5e7efdee8db17ccebd79
出典:http://item.rakuten.co.jp

ゴージャスに!で思い浮かぶのはゴールド…でもホワイトドレスとの相性が…って方にはシルバーのスワロフスキーはいかがですか?
ゴールドとはまた違ったゴージャス感が出せますよ。
大人ゴージャスにしたいならコレ!

⑦もっと華やか【フラワーフレンチ】

011518627b13ea8e4df6c1dcf718c4b991777398a5
出典:http://zqn.be

手元をもっと華やかに演出してくれる、フラワーで作ったフレンチラインも素敵ですね!
主役なんだからこれくらい華やかにしちゃいましょう!!

⑧可愛く【リボンモチーフ】

01a85cebdd5055894c44032da874ceed2343374f00
出典:http://pastel3.exblog.jp

絶対可愛い!リボンモチーフでとーってもラブリーに!
ふんわりとしたプリンセスラインのドレスなどと相性バッチリです。
乙女なあなたにピッタリ!!

01db63e68b03d5b05d15b61c78788afbb35c7542dd
出典:https://jp.pinterest.com

もっともっと!リボンをアピールしたいならコレ!
丸いボールブーケで更にラブリーにしちゃいましょう。

⑨美しく【ローズフレンチ】

016249d34d1c4d2c88ff7a8ca17b8bdbfdf92e26ee
出典:https://jp.pinterest.com

エレガントなローズフレンチで美しく。
ひと味違う貴女らしいエレガントな手元を演出してみては?
ネイルに合わせたブーケを持つのも素敵ですね!

0114c182d2a5790c5115d10b2f01327fac6fe0bb12
出典:http://ameblo.jp

ガーデンテイストにしたいなら、こんなデザインはいかかですか?

⑩冬ウェディングに【雪の結晶ネイル】

017f7db863e03e0c81f0885966620d90a58578ea16
出典:https://twitter.com

冬といえば!雪!
雪の結晶デザインで透き通る美しさを手元に。
純白のドレスとの奏でるハーモニーは幻想的です。
ウィンターウェディングにピッタリです。

いかがでしたか?
あなたのお好みのデザインはありましたか?

今回ご紹介したネイル以外にもまだまだ数多くのデザインがありますが、やってみたいデザインを数点に絞ってドレスやアクセサリーとのバランスを見ていけばきっとベストマッチなネイルを選ぶことが出来ますよ!

イメージ通りのブライダルネイルで
最高で素敵な結婚式を〜♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

ウェディング業界にいた経験を活かし様々な角度からブライダル情報を発信します。

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事