人間みたいな仕草がおもしろい動物達7選!

エンタメ

今回ご紹介する動画は、『Animals behaving like human 人間のように振舞う動物達』です。

ただでさえ可愛い動物達が、我々人間のようにスマートな仕草で生活したり、はたまた部屋でくつろぐときのようなダラダラした仕草を見せたり。

「フォークを使ってご飯食べるニャー。って、熱っつ!僕は猫舌なんだニャーン。」
1

「ヤシの実の破片で盃を作ったよ。これで飲む川の水はおいしいココナッツ風味になるんだな~。美容と健康に関心のある女性向けにプロデュースしちゃおっかな?」
スクリーンショット 2015-12-08 15.45.39

「さわやかな朝の日差しを浴びて、背すじをピンと伸ばして散歩するのが私の日課なのです。4足歩行なんて、我々熊の世界では時代遅れですよ。」
スクリーンショット 2015-12-08 15.39.48

「子供をおんぶしたままお皿洗い、忙しいわぁ~。でもなんだか、頼りにされてる感じがやりがいあるわねっ!これがママ活ってやつかしら。」
スクリーンショット 2015-12-08 15.26.17

「デカルト曰く、蛙思う、故に蛙あり・・・パスカル曰く、蛙は考える脚である・・・。今日は哲学するのにぴったりだ。」
スクリーンショット 2015-12-08 15.27.05

「流れゆくビルや街路樹を尻目に、スケボーで歩道をかっ飛ばす、これが俺のアーバンライフってやつなのさ!おっと、君も俺のカッコイイお尻に見とれているのかい?人気者はこまっちゃうよなぁ!」
スクリーンショット 2015-12-08 15.42.11

「あー仕事疲れた。夕陽が綺麗だニャ・・・。」
スクリーンショット 2015-12-08 15.42.51

この動画を見ると、意外と人間と動物の差って少ないのかもしれませんね♡

画像出典:https://www.youtube.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事