今しか食べれないかも!?リッチなロイズの生チロルチョコ

グルメ


出典:http://tofo.me

チョコレートで有名なROYCE’(ロイズ)とチロルチョコのコラボ商品をご存知ですか?
ロイズのチロルチョコはセブンイレブン限定で今年の2月に販売されていました。

大人気商品であっという間に手に入らなくなったチロルチョコ。
その話題のロイズのチロルチョコが2015年11月2日から再販売されているようです。

チロルチョコ「ロイズ」

12331885_1109745585710244_1817696531_n
出典:http://tofo.me

今年の2月に大人気だったチロルチョコ「ロイズ」。
チョコレートの中にロイズの生チョコが入っていて、2層の食感が楽しめます。

有名なチョコレート社ロイズのリッチな味わいが、こんなに手軽に食べれるなんて嬉しすぎますね!

価格は45円


出典:http://tofo.me

気になる価格は1個45円(税込)とチロルチョコにしては高かめで販売されています。
セブンイレブン限定のチロルチョコ。

レジ周りで見かけた方も多いのではないでしょうか?
お弁当やドリンクを購入するついでに、ぜひ手に取ってみてください。

大人買いする方も


出典:http://tofo.me

中には箱買いする方もいらっしゃるようです。
1箱30個入りで1350円で購入することができるそうです。

30個もあれば満足するまで、ロイズの生チロルチョコを楽しむことができますね。
何度もリピートしているという方は、まとめて大人買いしてみてはいかがでしょうか?

幻とまで言われたチロルチョコ「ロイズ」

セブンイレブン限定のチロルチョコ「ロイズ」は、幻とまで言われた大人気のお菓子。
探し回っても手に入らないこともあるので、巡り合えたらぜひゲットしておきたいですね!

ほんのりブランデーが香る大人のチロルチョコなので、仕事後のご褒美に食べてみてください。

生チョコなので賞味期限は短め

食べるのがもったいないロイズの生チロルチョコ。
でも生チョコで作られているので、賞味期限は少し短めのようです。

もったいないと残しておくと賞味期限がすぎてしまっては大変なので、購入したらお早めにお召しあがりくださいね。

絶賛のチロルチョコ「ロイズ」は限定発売

みんなが大絶賛しているチロルチョコ「ロイズ」は、セブンイレブンで限定発売中です。
なくなり次第終了とのことなので、まだ食べていない方はぜひ早めに購入してみてください。

どこも売り切れていて手に入らないとの声も多いので、見逃さないようにチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

2人育児に奮闘中。生活のプラスになるような記事をご紹介していきたいと思います♪

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事