唇だけじゃイヤ!女性がキスして欲しい場所7選

恋愛

キスは好きな人の愛を感じることができる大切な行為。
彼氏や夫と『キスをするのが好き』な女性はたくさんいます。

毎朝「いってらっしゃい」のキスをしているという人も決して少なくないでしょう。

さらに、キスが好きだという女性の内の多くは「唇以外にもキスして欲しい!」と感じているようで・・・
そこで、多くの女性がキスして欲しいと感じている唇以外の場所をご紹介します!

1.頬

image
出典:http://nikibi-matome.info

朝目が覚めた時や一緒にテレビを見ている時など日常のさりげない瞬間には、唇にキスするよりも軽く『ほっぺにちゅ!』とされたいと思っている女性が多いようです。

2.おでこ

image
出典:http://matome.naver.jp

頬に比べてキスをする機会は少ないイメージのおでこですが、して欲しいと感じている女性はたくさんいます。「なんだか可愛がられているような気分になる」んだとか。

3.首筋

image
出典:http://www.kiyora-kikuchi.com

「首筋にキスをされるとセクシーな気分になる」という女性は少なくないようです。
ベッドの中でラブラブしている時にもぜひしてもらいたい場所です。

4.背中

image
出典:http://xn--u9j2iodz05mvqaq45ahylc0ks0nfa66yft8a.com

自分では手の届きにくい背中は、人に触れられると気持ちいい部分の一つ。
背中にキスをされることによって『彼のもの』になったような気分に浸る女性もいるようです。

5.まぶた

image
出典:http://matome.naver.jp

眠っている時などにそっとまぶたにキスをされて、ドキッとしたことがある女性もいるはず。
経験したことがないという人は、まずはあなたからしてみるといいかもしれません。

6.手の甲

image
出典:http://kabu.eimei.tv

映画やドラマの中では目にしたことがあるであろう、男性が女性の手の甲にキスをするシーン。
日本では実際にする人はなかなかいませんが、だからこそ女性がされてみたいと思う場所の一つです。

7.足の甲

image
出典:http://ameblo.jp

手の甲よりもさらにキスをされたことがある女性は少ないであろう、足の甲。
しかしここも首筋や背中と同じで、気持ちよく感じる場所なのです。

いかがでしたでしょうか?あなたがキスされたい場所はありましたか?
好きな彼女にキスをねだられて、嬉しくない男性はいません。

ぜひ可愛くお願いしてみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事