のろけてOK!彼氏や夫に胸キュンしたエピソード7選

恋愛

8-のろけてOK!彼氏や夫に胸キュンしたエピソード7選
大好きな彼や大切な夫と過ごしていると、時には人にのろけたくなるような嬉しい出来事や胸キュンエピソードがあるばず。

しかし、実際に女友達に話してしまうと、ひんしゅくをかってしまうことも・・・

そこで、人に話したいけど話せない、彼氏や夫に胸キュンしたラブラブエピソードをご紹介します!

1.ここぞという場面で・・・

ドレスアップしてディナーへ行った時、普段は言わないのに「綺麗だよ」と言ってもらったこと

出典:男性に言われてキュンキュン(胸キュン)した言葉|スペシャル|We:la(ウィーラ)

普段は言わないような言葉を、ここ一番という時に言ってもらえると嬉しいものです。

2.ロマンチックなシチュエーションで・・・

当時彼だった主人と夜景を見に行って、「これからもキレイなものをたくさん君と一緒に見たいな」と言われたとき。

出典:男性に言われてキュンキュン(胸キュン)した言葉|スペシャル|We:la(ウィーラ)

そしてそれが実現したんですね。素敵です。

3.女性だけのテクじゃない!

彼の家に行くと、コース形式で順々にお料理が。胃袋つかまれました!!

出典:恋愛&失恋“リアル”エピソードを語ろう:オピ・探検隊:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina)

最近はドラマや映画でも、男性が手料理を作ってくれて胸キュンするシーンがよく出てきますね。

4.どんな姿でも・・・

ドライブデート中、彼に「鼻毛が出ているよ」と指摘されてしまい、どうにもごまかしようがなかったので、「抜いて♪」と試しに言ってみたところ、彼が真剣に鼻毛を抜いてくれた。私がどんなにかっこ悪くても、きっと好きでいてくれるのだろうなと感じたので、彼との結婚を決めた。

出典:恋愛&失恋“リアル”エピソードを語ろう:オピ・探検隊:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina)

完璧な姿だけでなく、かっこ悪い姿も情けない姿も愛してくれるのは嬉しいですね。

5.距離が近くて・・・

会社の制服の襟元を直してくれて 、近距離すぎてテレまくりながら相手の顔を見たら、フル笑顔

出典:惚れてまうやろー!!!な瞬間 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

距離の近さと、彼の細やかな気遣いにキュンキュンです。

6.守られてる感じが・・・

お店に入ろうとドアを押した瞬間、後ろから手を伸ばして自分の頭の上からドアを先に押してくれる感じがたまらない!!

出典:惚れてまうやろー!!!な瞬間 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

彼女より背が高い彼だからこそできる行動。
女の子扱いされているようで、胸キュンしてしまいそうです。

7.日常の中で・・・

買い物袋がふたつだったので 「ひとつ持つよ」と言ったら「じゃあ僕の手を持って」とニッコリ言われ、荷物をとられ手をつながれました

出典:惚れてまうやろー!!!な瞬間 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

彼の優しさと可愛らしさにキュンキュン。
こんなこと言われたら、いつもの買い物も幸せな時間に早変わりです。

image
出典:https://www.cosme.net

いかがでしたでしょうか。

日常生活の中に散らばる胸キュンの瞬間たち。
その一つ一つを大切にしていきたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事