どうしてソコばっかり?男性が触れると安心する女性の5つのパーツ

恋愛

13-1
出典:http://honnest.jp

今付き合っている彼氏、または昔の彼氏を思い出してみてください。
2人きりの時、部屋にいる時に妙に同じところばかり触っていた記憶はありませんか?
特にSEXだとかそういうわけじゃなくてもとりあえず触れている・・・そんな男性もいるのではないでしょうか。
今回は、そんな男性が触れると安心する女性のパーツについてご紹介します。

男性が触れると安心する女性のパーツ1:髪

13-2
出典:http://free-images.gatag.net

手軽に触れて満足感が得られるパーツが「髪」です。髪に触れることで心が近くなったと感じるみたい。髪がさらさらでふわふわだと、近づきやいんだとか。

「昔から髪は女の命というぐらい、アピールポイントになっているから」というのが大きな理由
のようです。

女性としてはヘアースタイルが崩れるので嫌かもしれませんが、女性の髪に指を滑らせることが好きな男性は結構多いものです。

髪だけで人を好きになったり嫌いになったりはしないまでも、髪が印象に大きな影響を及ぼすのは確か。

逆に言えば髪やヘアケアを変えれば、印象を変えることができるかも♡

男性が触れると安心する女性のパーツ2:太もも

13-3
出典:http://image.search.yahoo.co.jp

男性の憧れパーツの1つでもある「太もも」です。ひざまくらに象徴されるように、男性は女性の太ももによって癒しを得ています。

しかし、部屋に2人きりでいる時は太ももに手を置く、時には太ももをなでたり、揉んだりする彼氏もいたのではありませんか?

太もも好きの男性の中には、もっと限定的に「内もも」に触れることがたまらなく興奮するタイプもいるようです。

触られるということは、その男性に、ちゃんと女性として魅力的だと見られている証拠でもあります。

なので、その男性のことが好きで、喜んでもらいたいなら、太ももを活かしましょう!

男性が触れると安心する女性のパーツ3:胸

13-4
出典:http://shisly.cocolog-nifty.com

女性に興味を持つ男性の中で、女性の胸に興味を持たない男性はほとんどいません。

彼氏が胸を触るのに抱いている心理で、女性にはあまりピンとこないのが「女性のバストの質感がたまらない」というものでしょう。

女性と男性では、肌や肉の質感が当然異なりますが、それがもっとも顕著に表れるのが、女性のバストなのです。

出典:http://ikejo.net

巨乳好き、貧乳好きなどそのタイプは様々ですが、どちらにしても胸に興味があることは確かです。

男性にとってバストは女性のシンボル。その認識から、つきあっている彼女のバストに触れることで、独占欲を満足させようという心理が生まれるのです。

もう1つは、女性の中に母性を求める心理もあります。男性はつきあっている彼女に「女」だけでなく「母」も求める傾向が大変強くあります。

ですから、彼女のバストに触ることは、母性に触れることであり、それによって安らぎを得ようとするのです。

男性が触れると安心する女性のパーツ4:おしり

13-5
出典:http://www.beauty-co.jp

こちらも女性らしさが際立つパーツです。男性にとっては胸もお尻も同じくらいに女性としての魅力を感じるのです。

男性と女性ではどうしても体付き、肉付きに性別としての差が生まれます。特におしりなど脂肪が多く付くパーツは女性特有の柔らかさが男性を魅了します。

女性の可愛いお尻と男性のお尻は大違い。彼が彼女のお尻を触りたくなるのは、自分にはない可愛らしさをそこに見ているからだと言ってもよいでしょう。

男性が触れると安心する女性のパーツ5:腰

13-6
出典:http://josei-bigaku.jp

腰に触れることが好きな彼氏は、2人きりの時に限らず、外でも越しに手を回してくるかもしれません。この場合、腰は必ずしも細くなければならないというわけではなさそうです。

モデル体型が好きな男性もいれば、ぽっちゃり体系が好きな男性もいます。こういう体型を簡単に確かめるには、見た目以上に腰に手を回すことで感じられるようです。

腰やお尻は性的欲求の表れである場合もあるようです。

1343_2_150522174827481_700x
出典:http://girl.sugoren.com

いかがでしょうか。
今付き合っている彼氏や昔付き合っていた彼氏に当てはまりそうなものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも思わぬこだわりをもった男性もいるでしょう。

あなたの彼氏が意外なパーツばかり触るようなら、それはあなたが気付かなかった魅力パーツなのかもしれませんね。

男性の気持ちを上手に読み取って、気になる男性との関係を深めてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事