この人の彼女でよかった❤︎彼氏を惚れ直す10の瞬間

恋愛

7-この人の彼女でよかった彼氏を惚れ直す10の瞬間
恋をしていると嬉しいことや悲しいこと、腹が立つことなど色々なことが起こります。それは恋人が出来ても同じ。

ふとした瞬間に彼を見直したり、時には「この人の彼女でよかった!」としみじみ思うことも。

そんな女性たちが彼氏を見直す瞬間をご紹介します!

1.優しく励ましてくれた時

image
出典:http://activewoman.jp

仕事で失敗した時や上手くいかないことがあって落ち込んでいる時に、優しく励ましてくれ「彼がそばにいてくれた」と感じたことがある女性は少なくないようです。

2.悩みにアドバイスをくれた時

仕事や人間関係の問題について、親身に話を聞いてアドバイスをしてくれた彼を惚れ直したという女性は大勢います。時には女性では気付かなかったような指摘もあるようです。

3.仕事を一生懸命頑張っている姿を見た時

image
出典:http://bizlady.jp

彼が仕事を一生懸命頑張っている姿カッコイイと感じる女性は少なくありません。
直接目にしないでも、話を聞くだけでも嬉しいものです。

4.重い荷物を持ってくれた時

彼の重い荷物をサッと持ってくれる姿に男らしさを感じ、改めてときめいてしまう女性は多いようです。

5.誕生日や記念日をお祝いしてくれた時

image
出典:http://sukupi.com

誕生日や記念日にサプライズでプレゼントを用意してくれたり、レストランを調べて予約してくれたり『自分を喜ばせるために頑張ってくれる姿』に女性は弱いものです。

6.レディファーストをしてくれた時

扉をサッと開けてくれたり、車道側を歩いてくれたり、エレベーターで下に立ってくれたり、レディファーストができる男性は素敵に見えるものです。

7.素敵なレストランに連れて行ってくれた時

image
出典:http://news.livedoor.com

オシャレなレストランにスマートにエスコートしてもらった時、多くの女性は彼にときめいてしまうようです。

8.間違っていることを指摘してくれた時

いつもは優しく甘やかされたいけれど、間違っていることは間違っていると指摘してもらいたい女性は意外と多いようです。

9.体調を労ってくれた時

image
出典:http://slism.net

体調が悪い時、労ってくれる言葉は嬉しいもの。
中には実際に彼に看病してもらって助かった、という女性もいるようです。

10.キスやSEXで気持ち良くしてくれた時

キスやSEXは相性も大切ですが、女性にとってはそれよりも自分を思って大切にしてくれる気持ちが嬉しいもの。
幸せな時間を過ごした後は、改めて彼を好きだと実感するようです。

いかがでしたでしょうか。
好きな人に何度もときめくことができるのはとても幸せなことです。
女性もお返しに、たくさん彼を幸せな気分にしてあげましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事