それでも猫が好き♡ドジでやんちゃな猫たち動画

エンタメ

人間にたくさん癒しを与えてくれる、ネコたち。
でも、時々手に負えないやんちゃぶりを発揮することも・・・
ネコ達のいたずら動画をご紹介します。

“キック” に “パンチ!!” ドジでやんちゃなネコたち♪

元気いっぱいのネコたちは、何かしでかしてくれるもの。
破壊力満点の“猫パンチ”をご覧ください。

キックやパンチを超えて、飛び蹴りに近いことをしているネコちゃんもいましたね。
何人の子どもが泣いたことか・・・

あと、仲間のネコを蹴落しているネコちゃんもいましたね。
ときに、敵は身内にあり!?

お主も、なかなかワルよのう~

テーブルの上のリモコンを、慣れた手つきで落としたネコちゃん。
その手がついにガラスのコップにまで伸びていき・・・
この結末をご覧ください。

予想通りの結末でしたね。
それにしても、この子、すごく悪い顔してましたね~

飼い主に “No! No~~!!”と言われ、一瞬手が止まったものの結局は・・・
ガシャッ!!

ニャ~ンなんて甘えてきたかと思えば、次の瞬間ワルになったり。
ネコちゃんって、困ったいたずらもたくさんするけど、それも含めて可愛いんですよね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事