自慢する旦那さん続出中!!愛だけじゃない愛妻弁当特集♥︎

グルメ

oturi_b
出典:http://www.kombu.or.jp

最近付き合いが悪くなった同僚?
いつもは一緒にご飯に出ていた人が急にお弁当派になったり、いつも奥さんが弁当を作ってくれるお父さんはみんなのあこがれの的。

だれでも一度はあこがれる愛妻弁当。そんな愛妻弁当を自慢する素敵な旦那さんの達のお弁当事情を紹介します。

王道愛妻弁当!旦那さんもメロメロ

王道愛妻弁当といえば、やはり文字入り弁当やハート型のおかずが入ってるお弁当。
中には、メッセージ入りの心がほっこりするお弁当も。

 

流行りのキャラ弁・愛妻弁当にもブーム到来

今、自分の子供にキャラ弁を作るお母さまが増えています。そのブームは愛妻弁当にも到来中。

彼女や奥さんが作ってくれるキャラ弁は、みんなの前で食べるのは恥ずかしいけど、思わず自慢したくなっちゃうものばかり。

 

愛だけじゃない!技術レベルも最高な愛妻弁当

愛妻弁当は、料理になれていない奥さんが頑張って作った素人臭い弁当などただそれだけでおいしく感じられますが、中には作り込んだハイクオリティー?なお弁当もあります。彼女たちは、技術を磨くため日々頑張っているのでしょう。

 

 新境地!?ある意味ハイクオリティーな愛妻弁当?

愛妻弁当にも新境地が登場しています。お弁当で会話する夫婦。喧嘩せず、すぐ仲直りしてください!

自分の愛妻弁当を自慢する旦那さん続出中

自分のために作ってくれた愛妻弁当を自慢したくなっちゃうのは、男として当然の心理?
そんな旦那さんののろけを一挙に紹介。

愛妻弁当が食べたい男性も続出中

愛妻弁当を自慢する人もいれば、愛妻弁当を欲しがる男性もいっぱいいます。
世の中の奥さん!ぜひまだお弁当を作っていない人がいたら作ってあげてください。

最近は、愛妻弁当ではなく愛夫弁当も登場?

最近は、奥さんがつくる愛妻弁当だけでなく旦那さんも作る時代!
奥さんが自慢する愛夫弁当はどんなお弁当でしょうか?
一挙にご紹介します。

いかがでしたか?どれも愛がつまった素敵なお弁当ですね。
どんなお弁当でも、作ってくれる人がいる!とても幸せなことです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事