クリスマスに届けよう❤︎エルメスの旅するオルゴール

エンタメ

クリスマスの贈り物やカードの準備は出来ましたか?
中には、プレゼントやカードは送るほどではないけど、メールやLINEなら・・・という人もいると思います。

せっかくなら、音楽付きのオシャレなメッセージはいかがでしょうか。
今、ネットで話題の『エルメスの旅するオルゴール』をご紹介します!

1.サイトを開く

まずは、 『エルメスの旅するオルゴール』のサイトを開きましょう。

image

フワフワと雪が舞い落ちる中、オルゴールを回しているトナカイさんたちが出迎えてくれます。
どうやらこの子たちが大切な人にオルゴールとメッセージを届けてくれるようです。

2.曲を選ぶ

image

『オルゴールを贈る』のボタンをクリックすると、そこには見慣れたエルメスの箱が現れます。これがオルゴールになっているようです。

続いて曲を選びます。
曲は『We Wish You A Merry Christmas』や『Gingle Bells』など全6曲から選ぶことができます。

3.曲を確認する

image

好きな曲を選ぶと、選んだ曲のカードがオルゴールにセットされます。その様子はリアルでとってもキュート。
セットされたカードを指を使ってスクロールすることで、オルゴールの音色を確認することができます。

スクロールするスピードを上げると音が早くなるなど、本物のオルゴールそっくりのクオリティです。

4.メッセージを書く

image

曲を確認できたら、次は贈る相手の名前とあなたの名前、そしてメッセージを書きます。
メッセージは書き足さないでも贈れますが、どうせなら素敵な一言を添えましょう。

5.メッセージを確認する

image

メッセージが書けたら、確認画面が現れます。
まるで本物のクリスマスカードのようです。
エルメスの箱の色と同じオレンジの文字がオシャレですね。

6.送る方法を選ぶ

image

曲を選んでメッセージを書き、あなただけのオルゴールが完成したら最後に送る方法を選びます。
メールやLINEだけでなく、facebookやTwitterも選べる他、リンクとしてURLを送ることもできます。

これで完成です。受け取った側には『あなたにこの曲を贈ります。
We Wish You A Merry Christmas- エルメスの旅するオルゴール 』などのメッセージと共にURLが表示され、クリックすればメッセージとオルゴールが確認できる仕組みになっています。

受け取った側の人も、作った時と同じようにカードをスクロールすることで曲が聴ける仕組みになっています。

リアルでとっても可愛い『エルメスの旅するオルゴール』。是非クリスマスに大切な人に贈ってみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事