モテる女性は顔じゃない!4つのシンプルなポイント

恋愛


美人や、かわいい女性はモテるのは当然ですが、中にはどう見ても普通なのにモテる女性がいます。
ビジュアル的には自分の方が勝っているはずなのに、なぜかあの子の方がモテてしまう・・・
一体何がそんなにも違うのでしょうか。

【モテ女ポイント1:笑顔】


やはり女性の笑顔は男性にとって最高のアプローチです。
笑顔にもいろいろありますが、何となく「この子はきっと小さな頃からこうやって笑顔で幸せに過ごしてきたんだな」と感じるような「年季の入った笑顔」を見たことはありませんか?
こういう笑顔ができる女性はモテます。
「今さら年季の入った笑顔なんて・・・」と思っているあなた!諦めないでください。
男性は年季が入っていなくても女性の笑顔に弱いんですから。

【モテ女ポイント2:ボディタッチ】

d
男性は女性をSEXの対象として見ている部分があります。
これは「体目的」という意味ではなく、女性のふとした瞬間に性的興奮を覚えるということです。
だからと言って、いやらしいボディタッチを勧めているわけではありません。
「手に触れた」「腕に触れた」「肩に触れた」こんな程度でOKです。
もっと言えば「髪のシャンプーやリンスの香り」でも十分です。(キツイ香水はNG!)
これだけで男性が勝手に想像してしまうんですね。
ボディタッチは女性からするだけでなく、男性からの軽いボディタッチを受け入れるかどうかでも状況は変わってきます。

【モテ女ポイント3:「!」の喜びや感動】

f
男性はどんなことでも女性に喜んでもらえると嬉しいものです。
ポイントはその喜び方です。
「すごいね~」ではなく「わぁ!すごいね~」です。
「そうなの?」ではなく「えっ!そうなの?」です。
男性に対するリアクションは男性への評価です。
「!」は同じ内容でもその評価を一気に高める効果があります。

【モテ女ポイント4:スッピンメイク】


ちょっと矛盾したタイトルかもしれませんが、男性にはとても効果があります。
男性はスッピンが大好きですが、本当のスッピンを見ると心のどこかで引いている部分があります。
だから男性が「えっ?まさかスッピン?」と言ってしまうようなメイクで「ちゃんとしてるよ~」と言えるようなスッピンメイクができれば最高ですね。

【モテ女になるために】

普通の女性がモテ女になるためには工夫が必要です。
ただ、多くの女性が間違っているのは、流行に乗った努力なんです。
大切なことはただ1つ・・・「男性の意識を刺激すること」これだけです。
ぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事