トキメキを返して!SEX中に彼に興ざめした瞬間10選

恋愛

image出典:http://free-photos.gatag.net

どれだけ価値観が合う素敵な彼でも、SEXの相性はしてみないとわからないものです。中には想像もしていなかった彼の豹変ぶりにドン引きしてしまったということも・・・

そこで、思わずそれまでの「トキメキを返して!」と言いたくなるようなSEX中に彼に興ざめした瞬間をご紹介します!

1.テクニックもないのに・・・

話すたびに自分のモテ自慢をしていた元彼。ディープがクソ下手だった上「俺あんまキスで興奮しないんだよね~」とか抜かしやがった。お前の舌カクカクキスじゃそりゃ無理だ。

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

ヘタなのにモテ自慢をしてしまうところに興ざめ。さらに、キスがヘタだとSEXへの期待も下がってしまいそうです。

2.豹変ぶりに・・・

「●●ちゃんとエッチしたいでちゅ~!ネェしたいでちゅ! 」…ドン引く前に唖然とした

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

普段は男らしいのに、SEXになると『赤ちゃん化』してしまう男性は意外と少なくないようです。

3.女の身体をわかっていない・・・

全くもって気持よくないのに「これがいいんだろ?」連発。早く終われと念じまくった

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

女性の反応を見ずに、独りよがりな行為を続ける男性がパートナーの場合、SEXが嫌いになってしまう女性もいるようです。

4.AVの見過ぎ・・・

お口でしてるとき毎回必ず、「美味しいの?美味しい?」と聞いてくるやつがいた。美味しいわけねーわ!

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

正直に「絶対に舐めれないってほどマズイじゃないけど、決して美味しいわけではない」と答えてやりたいところです。

5.ムードがない・・・

テレビが気になるならそもそも挿れんな!

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

最中は相手に集中してほしいものです。

6.いくらなんでも・・・

挿入5秒…いきそう…って言われた。早漏通り越して瞬漏かよと萎える。

出典:セックス中に思わずドン引きした男性の言動エピソード ソルベ

1度や2度なら仕方がないのかもしれませんが、毎回ならイヤになってしまいそうです。

7.自分で考えてよ・・・

「気持ちいい?」「どこがいい?」「何を入れてほしいの?」など、とにかく言葉攻めがすぎる。どこが気持ちいいか無理やり言わせようとするのがウザい。反応で察しろっつーの

出典:AV見過ぎ男子にご立腹! エッチ中にされたドン引きエピソード | ALICEY

中には言葉攻めが好きな女性もいるようなので、男性は相手の反応を見て試してほしいものです。

8.反応に困る・・・

「大きいでしょ?」「うまいでしょ?」など自意識過剰な質問をいっぱいされた。残念なことにデカもうまくもなかった……

出典:AV見過ぎ男子にご立腹! エッチ中にされたドン引きエピソード | ALICEY

その自信は一体どこからくるのでしょうか。

9.趣味の世界が・・・

コスプレにやたらこだわりがある彼氏で、今あるメイド服はレベルが低いからと言ってわざわざ本格的なものを購入しなおしていた。そんなに毎回着るわけでもないのに……

出典:AV見過ぎ男子にご立腹! エッチ中にされたドン引きエピソード | ALICEY

いきなり趣味の世界を見せられては興ざめしてしまいそうです。

10.もったいないから・・・

「ストッキングを破っていい?」と聞かれて、当時はお金がなかったので思わず「もったいなからやめて!」と拒否。その後普通に脱ぎました

出典:AV見過ぎ男子にご立腹! エッチ中にされたドン引きエピソード | ALICEY

これはSEXの演出に使うものではなくファッションや防寒具です、と伝えたいところです。

image出典:http://free-photos.gatag.net

いかがでしたでしょうか。彼のAVの見過ぎがと思われるような行為や、独りよがりの行動にドン引きして興ざめする女性が多い様子。SEXは2人で楽しみたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事