恥ずかしすぎた!SEX中にしてしまった失敗9選

恋愛

11-t14
出典:https://pan-pan.co

大切な彼とのコミュニケーションであるSEXの時間は、時にロマンチックで時に情熱的であってほしいと願うもの。
ところが思いがけない失敗をして顔から火が出そうになってしまうことも・・・。

そこで穴があったら入りたいと思わずにはいられない、みんながSEX中にしてしまった失敗をご紹介します!

1.うっかりしてた!

ムダ毛処理を忘れたことを黙っていたら、彼に『今日チクチクするね』と言われてしまった

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

裸にならないとわからない部分はついつい処理をし忘れがち!デートの前にはしっかりチェックしましょうね。

2.いつもはズボラなんです・・・

流れでセックスすることになり、全身補正下着を見られた。『すごいの着てるね・・・』とドン引きされました

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

いつも『上下お揃いの清楚な下着』を身に付けている女性はそう多くなさそうです。

3.まさかのシチュエーション!

ラブホで女子高生の制服とスクール水着のコスプレをしたら、スカートのチャック閉まらないし、水着はレスリング選手みたいになってしまい、一気にムードが壊れてしまった

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

ダイエットをサボったしわ寄せがまさかこんな形で現れるとは!

4.夢中になりすぎて・・・

image
出典:http://www.kyodo.co.jp

ビジネスホテルで初めてオモチャを使ってセックス。夢中になりすぎたのか。フロントから『お静かにお願いします』と電話がかかってきた

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

家で失敗してご近所迷惑にならなかっただけマシだとも言えそうです。

5.それはそっちのセリフでは?

お互いかなり高まってた時、『イクよ』と言うつもりが『出すよ』 と言い間違えてしまった

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

気分が盛り上がるとウッカリ変なことを口走ってしまうことも少なくありません。

6.それだけはNG!

間違えて元カレの名前を呼んでしまった

出典:やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 – デイリーニュースオンライン

これが一番やってはいけないウッカリがもしれません。

7.我慢できなくて・・・

尿意が限界で途中でトイレに行かせて貰いました。だから気分が盛り下がっちゃって…、彼に悪かったなって

出典:アソコにティッシュカスが…【エッチの失敗談】!

いいムードになる前に用事は済ませておきましょう。

8.意外と多い?

直前にトイレに行ったのですがウォシュレットがなくて…。だからアソコにトイレットペーパーのかけらがついてたみたい

出典:アソコにティッシュカスが…【エッチの失敗談】!

こちらはものすごく恥ずかしいですが、意外とよくある様子。可能ならシャワーを浴びてからにしたいものです。

9.知られたくなかった!

普段使っているおりものシートを外し忘れちゃった!彼に下着を脱がされた時に見られちゃって最悪だった!

出典:アソコにティッシュカスが…【エッチの失敗談】!

おりものや生理とSEXのタイミングは、女性にとっては時として悩みの種となるようです。

image
出典:http://sirabee.com

いかがでしたでしょうか。
SEX中に盛り上がって思わず口にしてしまった一言から、下着なムダ毛の処理などの下準備まで。

SEXを心から楽しめるように、しっかり確認しておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事