箸がつけられない!ハイレベルすぎるキャラ弁特集♪

ライフスタイル

王道の可愛さ!有名キャラクターのキャラ弁

まずは、キャラ弁王道の有名キャラクターのキャラ弁当。お母さんたちが子供用に作ったりしています。
最近はやりの妖怪ウォッチも登場。

アニメの1シーンを再現 アニメキャラ弁当

まさにアニメの1シーン。懐かしいあのアニメやセリフを思い出しちゃう。どこから食べればいいのか悩んでしまいます。

キャラ弁も進化する 3Dキャラ弁

最近のキャラ弁は、平面だけじゃありません。
3Dな立体キャラ弁当も登場。
立体だからよりリアルなキャラ弁当ができます。
中には、これは弁当のふたを付けられないお弁当も。

キャラ弁の醍醐味 のりカット特集

3Dもいいですが、やはりキャラ弁の有名な技法は「のりカット」まるで、切り絵のようなキャラ弁当はパッと見まさにアートです。

あえてのチョイスで(笑)を取りに行くキャラ弁

キャラ弁はカワイイイメージがありますが、中にはあえて(笑)を取りに行ったとしか思えない面白キャラ弁もあります。つい、なんでこのキャラ弁を作ろうと思ったのか聞きたくなるキャラ弁を紹介。

お弁当と理解できないリアルすぎるキャラ弁

すでにお弁当のクオリティーじゃない。
ハイレベルのクオリティー過ぎてお弁当と判断できないキャラ弁が登場。どうやって作ったのか聞くのが怖るなるレベルのクオリティーです。

作った理由が知りたくなるキャラ弁当

最後につい食欲がうせてしまうキャラ弁を紹介。
何故作ろうと思ったのか、そして何故作ってしまったのか。とても怖くて聞けないようなお弁当を紹介。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事