【動画】可愛いすぎて笑えすぎて♡謎な姿で眠るネコたち

エンタメ

「猫はこたつで丸くなる」季節ですが、世の中には丸くなんかならずに寝る猫たちがたくさんいるんです。
猫たちのひどい寝相をじっくりとご覧ください。
「へそ天」状態のネコちゃんもいますよ!

※へそ天・・・へそを天井に向けた状態

みんなすごい格好で寝ていましたね♡
あおむけで爆睡する猫ちゃん♪
サッカーのテーブルボードゲームの隙間で眠るネコちゃん♪

上半身と下半身がちぐはぐになった、理解を超えた姿で寝るネコちゃん♪
などなど・・・

~猫の体の秘密~
猫たちは体がすごく柔らかくてしなやかなんです。
猫の脊椎の骨は緩やかにつながっていて、いろんな方向に曲がるそうです。それで、人間ではありえないような姿勢になることができるそうです。


出典:https://pixabay.com

それにしても、あの姿勢で熟睡できるなんて凄すぎです!それに、安心しきっているのであんな姿で寝ていられるんですね。

気持ちよく眠っている猫たちを見ていたら、こっちまで眠くなっちゃいそうです。

あなたもそろそろ、こんな感じ・・・!?

最初に見た時には思わず笑ってしまいましたw
何度見てもカワイくて笑えちゃいますよね♪
Good night. Have a nice dream!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事