大ピンチ!お泊まりの失敗エピソード・4選

ライフスタイル

Menjoy_148077_1
出典:http://woman.excite.co.jp

彼氏であっても友達であっても、普段の自分はなかなか恥ずかしくて見せられないという女性は多いのではないでしょうか。

そんな無防備な状態を見せなければならないイベント、それが「お泊まり」です。
とても楽しいイベントですが、気を付けておかないととんでもない赤っ恥をかいてしまうかもしれません。

(急なお泊まり編)

episode1:コンタクトを外せなくて・・・

c88395aba6d90e7538501d4d2ade8819_s
出典:http://www.andeandesign.com

「久しぶりにみんなで騒いで、その流れで友達の家にお泊まり。みんなで楽しく過ごして、コンタクトを付けたまま寝ちゃいました。すると、朝思いっきり目が腫れて本当に最悪でした。」

普段からコンタクトをしている女性もいるはず。特に目が悪くなくてもカラコンなどその機会は増えています。
一晩だからと甘く見ているとこんなトラブルに巻き込まれてしまうことがあるんですね。

episode2:下着が上下バラバラで・・・

large
出典:http://weheartit.com

「ちょっといいなと思ってた彼に誘われてドキドキしながらお泊まりしたんだけど、元々そんな予定じゃなかったから下着が上下バラバラでした。彼の部屋に入ってから気付いたので、せっかくのチャンスなのに特に何もないまま終わっちゃいました。」

いざという時の下着は持っていても、急なお誘いには対応できないことがありますよね。もしまだ付き合っていなくても、万が一ということがあるので念のために気を付けておいた方が良さそうです。

(前々から決まっていたお泊まり編)
ibiki08
出典:http://いびきストップ完全マニュアル.net

episode3:みんなに言われるまで気付かなかったけど・・・

「普通に楽しく過ごしてそのままお泊まり。特に何もなく過ごせたと思っていたけど、次の日に友達にイビキするんだねって・・・言われるまで気付かなかった。」

イビキは自分では分かりませんよね。体質も関係あるらしいですが、疲れで出てしまう人もいるみたいです。
本当にどんな姿でも見てもらえる友達に協力してもらって調べておくといいかもしれません。

また、イビキは薬や専用具で抑えることもできるようなのでお試しください。

episode4:はしゃぎすぎて・・・

「前々から楽しみにしてた彼との旅行だったから昼間にはしゃぎ過ぎちゃって、夜はそのまま疲れて寝ちゃいました。何かせっかくの旅行なのに彼にも申し訳なかったです。」

旅行を全力で楽しむのはいいことなんですが、夜や次の日のことも考えてセーブすることも重要です。
特に好きな彼との旅行はすべての時間を大切にしていきたいですよね。

いかがでしょうか。
あるアンケートでは約3割の女性が、お泊まりで何らかの失敗をしたと感じているそうです。

もしかすると、その多くは本人が思い込んでいるだけなのかもしれませんが、それでも心の底から楽しめないのでは、せっかくのお泊まりが台無しですから、できる限りの準備をしておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事