男性が思わずキスしたくなる6つの瞬間

恋愛

「あなたはキスが好きですか?」

好きな人とのキスなら誰もがしたいのではないでしょうか。

今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間をお教えします。

男性がキスしたくなる瞬間1:悩みを聞いてくれた時

23-2
出典:http://thechange.jp

男性にだって悩みはあるし、弱音だって吐きたくなることがあります。

しかし、女性の前ではかっこよくありたいという思いから、できるだけ強がってしまうのです。

それでも耐えられない時、女性に悩みを打ち明けることがありますが、これを親身になって聞いてくれると本当に嬉しくて幸せな気持ちになるのです。

それだけ男性が女性に悩みを打ち明けるというのは大きいことなんですね。

男性がキスしたくなる瞬間2:自分を待ってくれていた時

待ち合わせで待ってくれていた女性
出典:http://slism.net

待ち合わせ場所で待ってくれている女性、部屋で帰りを待ってくれている女性、その場にいない自分のことを信じて待ってくれている女性の姿は愛おしくてたまらないという男性は多いようです。

特にその環境が過酷であればあるほど、男性の感じる愛おしさは増幅するようです。

「寒いのに待っていてくれた」
「遅くなったのに起きて待っていてくれた」

こういう女性には心を動かされるようですね。

男性がキスしたくなる瞬間3:さみしそうな表情を見た時

寂しそうな表情の女性
出典:http://美人ブログ.com

女性のさみしそうな表情は男性の心を動かします。

女性の不安を解消させてあげたくて、抱きしめるなど女性へのスキンシップをしたいという本能に突き動かされるようです。

デート終わりの別れ際など、2人のベストタイミングを探してみましょう。

男性がキスしたくなる瞬間4:ぷるツヤの唇を見た時

キスを強く意識させるのは「唇」そのものです。

特に女性の場合はメイクの一部としてぷるぷるツヤツヤにさせることができると思いますが、そのぷるツヤが男性の本能を刺激するようです。

CMで芸能人やモデルの唇アップを見た時、男性は女性とは違う印象を抱いているようです。

男性がキスしたくなる瞬間5:寝顔を見た時

子供の寝顔がかわいいように、女性の寝顔も男性はかわいいと感じています。

実際には寝ている時の顔そのものではなく、寝られるくらい安心してくれている、信頼してくれていることに対する喜びの気持ちが、男性のキスしたい願望に火を付けてしまうようです。

この場合は唇にキスをするかどうかは分かりませんが、もしかすると頬やおでこにキスをされているかもしれませんよ。

男性がキスしたくなる瞬間6:かわいい、好きだと感じた時

23-7
出典:http://free-photos-ls02.gatag.net

女性に対して「かわいい」とか「好きだ」と意識した瞬間にキスをしたくてたまらなくなるようです。

この場合はキスをしたくなるのと同じように、抱きしめたくなる願望も強くなります。

ドラマでは「思わず抱きしめた」「思わずキスをしてしまった」というようなシーンに表現されますが、実際にそれをする男性はなかなかいないでしょう。

でも、心の中ではそのような思いを持っているかもしれないのです。

いかがでしょうか。

「男性がキスしたくなる瞬間」を読んでくださった方はお気付きかもしれませんが、今回登場している女性を彼女とは限定していません。

彼女のように距離が近くなくても、男性の心を惹きつけることはできそうですね。

意中の男性にアプローチ中の方も、ぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事