ピンク色の砂浜 !? 海外のオススメ美しいビーチ♪12選

旅行

24-1        
出典:http://photohito.com

突然ですが、海は好きですか?

日本には美しい海がたくさんあります。

しかし、海外に目を向けるとこの世のものとは思えない、夢のような美しさのビーチがたくさんありました。

海外旅行に行く人も、行かない人も、一緒に世界の美しいビーチを見て、心を癒しませんか?

まずは世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」が発表した「世界のベストビーチ」からベスト10をご紹介します。

 

美しいビーチ1:サンチョ湾ビーチ/ブラジル

24-2
出典:http://wondertrip.jp

これが世界一に輝いたビーチです。

嘘のような美しさですね。

このビーチは同サイトで昨年に続き1位に輝いています。

美しいビーチ2:グレースベイ/タークスカイコス

24-3
出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

これだけ美しいビーチですから、近くの家(豪邸)もオシャレですね。

色がとても鮮やかです。

こんなビーチでゆっくりしてみたい。

美しいビーチ3:ラビットビーチ/イタリア

24-4
出典:http://livedoor.blogimg.jp

何という透明感でしょう。

船が宙に浮いているように見えます。

この断崖なら事件じゃなくてラブロマンスが生まるでしょう。

美しいビーチ4:プラヤ・パライソビーチ/キューバ

24-5
出典:http://www.destination360.com

何がどうなったらこんなに白い砂浜になるのでしょう。

こんなところを彼と手をつないで歩いてみたいですね。

美しいビーチ5:プラヤ・デ・セス・イレテス/スペイン

24-6
出典:http://www.fashion-headline.com

この透明感と美しい砂浜の絶妙なバランス・・・こんなビーチが近くにあったら毎日入り浸ってしまいそうです。

美しいビーチ6:アンスラジオ/セイシェル

24-7
出典:https://retrip.s3.amazonaws.com

初めて本物のエメラルドグリーンに出会いました。

バックの緑もとても映えて美しいですね。

美しいビーチ7:ホワイトビーチ/フィリピン

24-8
出典:http://d1mzv6gp542pd.cloudfront.net

アジアビーチで唯一ランクインしたのがホワイトビーチです。

まるで絵に描いたような素晴らしさですね。

美しいビーチ8:フラメンコビーチ/プエルトリコ

24-9
出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

これだけ自然が豊かなのに砂浜には目立つ障害物が何もありません。

海のグラデーションも最高です。

美しいビーチ9:ホワイトヘブンビーチ/オーストラリア

24-10
出典:http://www.australia.arakawanet.com

昔は1位にも輝いたこともある有名なビーチです。

その名の通り、白い砂浜も美しいですが、川の流れも相まって何とも言えない神秘的な模様を描き出しています。

美しいビーチ10:エラフォニシビーチ/ギリシャ

24-11
出典:https://cdn.locari.jp

分かります?

海の透明感と、夢のような砂浜の色・・・うっすらとピンクの砂が顔を覗かせています。

 
さて、ここからはオマケ。

変わり種をご紹介します。

美しいビーチ11:ピンクサンドビーチ/バハマ

24-12
出典:http://virates.com

先ほどのうっすらピンクも美しかったですが、こちらはその名の通り思いっきりピンクです。

夕焼けと重なれば息をのむほどの美しさだそうです。

美しいビーチ12:ドブロブニクビーチ/クロアチア

24-13
出典:http://vacationadvice101.com

どこかで見たことありませんか?

これ「魔女の宅急便」でキキやトンボが駆け回った街のモデルとなった場所です。

映画でも美しい街並みでしたが、本当にあるんですね。

 

いかがでしたか?

世界には美しいビーチがたくさんあるんですね。

ただの写真ですが、みなさんの心を癒すことはできたでしょうか。

一生に一度はこんなビーチでゆっくり過ごしてみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事