絶対に彼氏を作る!幸せを呼ぶ『引き寄せの法則』とは?

ライフスタイル

『引き寄せの法則』を知っていますか?『引き寄せの法則』とは欲しいものやなりたい自分を強くイメージすることで、実際にそれらの物を引き寄せてしまうという法則のことです。
1
あなたのまわりにも『何故かいつも幸せなことばかり起こる人』はいませんか?もしかしたら彼女たちは無意識のうちに『引き寄せの法則』を行っているのかもしれません。

そんな『引き寄せの法則』を使って理想の彼氏を作るための3つのステップをご紹介します!

ステップ1.なりたい自分をイメージする

まずは『なりたい自分』の姿をしっかりイメージしましょう。例えば『大好き彼氏に愛されてとっても幸せな自分』の姿などです。

そして、彼とどんなデートをしたいのかイメージしてみましょう。手を繋いで遊園地?ビーチをのんびりお散歩?夜景の見えるレストランでロマンチックなディナー?

細かいところまでなるべくリアルに想像するのがポイントです。

ステップ2.そのために必要なものをイメージする

大好きな彼としてみたいデートをイメージすることができたら、次は『そのために必要なもの』をイメージしましょう。まず必要なのは『彼氏』だと思います。

そこでどんな『彼氏』が理想なのか考えましょう。背はどれくらい?顔は誰に似ている?性格や職業は?『引き寄せの法則』では、現実には中々いないようなパーフェクトな男性であっても問題ありません。

次に彼の横にいる自分に必要なものは何なのか考えてみましょう。オシャレな洋服?引き締まった身体?バッチリ決まったヘアスタイル?
理想の自分を思い描いてみましょう。

ステップ3.なりたい自分になれた時の気分をイメージする

なりたい自分や、そのために必要なものをイメージすることができたら、次は『そうなれた時の気分』を想像してみましょう。

『嬉しい』『幸せ』『ほっとするような気持ち』『ドキドキときめくような気持ち』。言葉にできないような感情であったとしても、どんな気持ちなのかイメージしてみましょう。

そして想像した温かい気持ちで心の中をいっぱいにしてみましょう。それだけで、きっと前向きな気分になることができ、やる気が満ちてくるはずです。

『引き寄せの法則』の3つのステップはこれだけです。
あとはなるべく思い描いたイメージを持ち続けることができるように、日頃から幸せな気持ちになれるような言葉を使ったり、寝る前や起きた瞬間に楽しい想像をしたりするように心がけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事