ビビビッときた!?彼が運命の人だとわかったエピソード6選

恋愛

201705-24
友達から恋愛に繋がる恋、始めはまったく意識していなかった人との恋、最初は喧嘩ばかりだった人との恋・・・

世の中には色々な恋の始まりがありますが中には『出会った瞬間に運命の人だとわかった』という恋や『運命だとしか思えない出来事が起こった』というような恋もあるようで・・・

そこで、運命の恋に出会った女性たちが『彼が運命の人だとわかった瞬間』をご紹介します!

1.落し物がキッカケで・・・

小学生の時6年間好きな人がいたんですが中学校が別れてしまいそこから4年間一度も会うことはありませんでした。
ですが高校2年の夏祭りで携帯が落ちていてそれを拾って落し物の所に届けたら
そこに好きな人がいてその携帯はその好きな人のでした。それから連絡先を交換して今は付き合ってます。

出典:偶然じゃない!?運命の人と思ってしまう恋愛エピソード集 – 恋キュレ〜恋愛・結婚の悩み解決コラム〜

夏祭りという多くの人が行き交う中で、というのが運命を感じさせます。いつでも人には親切にすべきですね。

2.何度も偶然出会ってしまう!

クリスマスの日に紹介された、すっごく頭の良い博識な彼。彼に影響され、年始からさっそく芸術鑑賞に出かけました。すると、居住地も職場も全く接点がなく、お互いの予定も知らないのに、彼にバッタリ!なんと1月中に、都内3カ所で偶然遭遇しました。

出典:運命って本当にあるの?ウソみたいな運命の出会いエピソード5選 

有名な場所だとしても、同じ日の同じ時間に訪れる偶然が何度も重なれば運命を感じてしまいそうです。

3.特に理由はないけれど・・・

ガヤガヤしたイベントで友人に男性を紹介された。特別イケメンでもないのに周りの音がすっと消えてピカーッと後光が差していました。「あっここにいた!」と思いました♪

出典:運命って本当にあるの?ウソみたいな運命の出会いエピソード5選 

特別な理由がないのに『ビビビッ』時てしまう出会いもあるようです。ひょっとしたら前世でも恋人同士だったのかも?

4.旅行先での出会いの後・・・

彼氏と別れて傷心旅行をするため一人で中国へ行きました。そこで同じく一人旅中の男性と知り合いになりました。話が弾み楽しかったけれど、連絡先などは交換せずに帰国。そしたら、その1カ月後に、東京の通勤電車内で偶然再会してびっくり!

出典:運命って本当にあるの?ウソみたいな運命の出会いエピソード5選 

旅行先で出会った後、自分の住む国で再開する・・・
まるで映画のような誰もが憧れてしまうシチュエーションです。

5.間違い電話から・・・

きっかけは相手からの間違い電話。どうやら登録番号が間違っているらしく何度もかかってくるが、声の感じがよくてお互い気になりだし会話をするように。
まさか結婚するなんて!と本人たちがいちばんびっくりしている。

出典:運命ってすごい!結婚に至ったカップルの変わった出会い方7選 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

もしも間違って登録していなかったら出会えてなかったと思うと、彼のウッカリ具合と運命の神様に感謝ですね。

6.人にはあまり言えないけれど・・・

C子夫婦の出会いはネットのアダルトチャット。おたがいH目的のはずが、意気投合してしまったとか。

出典:運命ってすごい!結婚に至ったカップルの変わった出会い方7選 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

たまたま繋がったと考えれば、こちらも運命なのでしょうか。本人たちが幸せなら出会いの形はどんなものでもいいのです。

いかがでしたでしょうか。ビビビッときた恋から、偶然が運命の人と結びつけてくれた恋まで。

もしかしたら、どんな形で出会ったとしても愛する人とはもともと運命の糸で結ばれていたのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事