自分を見てるみたい!?こたつネコ動画が可愛い♡

エンタメ

寒い冬の『こたつ』って、最高に気持ちいですよね~♪
こたつから抜け出せなくなるのは、ヒトもネコも同じ。
こたつの快適さを知ってしまったネコたちの動画をご紹介します。

出典:http://nekotsugura.naganoblog.jp

大好きな ねこじゃらし よりも・・・

こたつにあたる4匹のネコちゃん。あまりの気持ちよさに、こたつから出られません。

大好きなねこじゃらしをフリフリされて、遊びたいのですが・・・

ねこじゃらしを捕まえたいのは山々だけど、それ以上にこたつの魅力は大きいみたいですね。手は伸ばしても、体は決してこたつから出てきませんでしたね。

一番右のネコちゃんなんかはその間、ずっと寝ていました。

こたつはネコをも ダメにする!?

こたつ大好きなこのネコちゃん。ついに、こたつの中で食事までするようになっちゃいました!

こたつは“ダメ人間製造機” なんて言われたりするほど、ヒトを怠惰にさせますが、ネコちゃんもこんな風になっちゃうんですね~。
食べ終わったらすぐ、こたつにすっぽりと潜り込んでしまいました。

こたつ初心者の子猫ちゃん♡

生まれた初めてこたつに入った子猫ちゃん。

もうすっかり、こたつのとりこになってしまったようです。そりゃあ、気持ちいですよね~

ヒトをもネコをも魅了する、こたつ。人類とネコたちは、当分こたつを手放せそうにありません!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事