ポジティブ過ぎて笑える!NON STYLE井上の名言10選

エンタメ

『ブサイク』『ナルシスト』などといじられることの多い吉本興業所属のお笑いコンビ『NON STYLE(ノンスタイル)』の井上裕介さん。

彼はどれだけキツイ言葉でいじられても、ポジティブに返すことができることでも有名です。
そこで、是非ポジティブさを見習いたいNON STYLE井上さんの名言をご紹介します!
image

1.この文章を作ってる時間で、誰かに優しく出来ますよ!

Twitterに書かれた誹謗中傷に対しての井上さんからの返信です。悪口を言ったことが恥ずかしいと気付かせてくれます。

2.また好きにさせるからいいよ!!

視聴者から「昨日のあの番組見て、井上さんが嫌いになりました」と言われた際に返した言葉。前向きです。

3.世の中にブスなんていない。自分のことをブスだと思う気持ちこそが、ブスだ!!あなたがそこにいるのは、両親の愛情の証なんだ。

「キレイになりたい」と努力することは素敵なことですが、まずはありのままの自分のことを好きになりたいものです。

4.誰に何を言われても構わない。バカと言われようが、気持ち悪いと言われようがなんだっていいのだ!!その人の記憶に残れるのなら形なんて、何でもいいのだ。

無視をされたり、忘れ去られてしまったりするほうがずっと悲しいことなのかもしれません。

5.他人が人の幸せを勝手に決めるな。自分の幸せのレベルは自分にしか決める権利はない。

他人の幸せと比較したり、優劣を決めたりすることはとても無意味なことなんですね。

6.僕より似合うのは不可能ですもんね。

Twitterでの『井上さんが番組で着てた服と同じものを持っています。ショックすぎてもう着れないです』という内容に対して。何事もポジティブに捉えればいいんだなぁと教えてくれる言葉です。

7.今日、メンズエステに行って、美しくなった

自分で自分を美しいと思うことは大切なことです。

8.誰かを好きになることに、権利も資格もいらないよ!

Twitterで『ブスな人は美人とは付き合えない、好きになってもいけない』ということを言われて。好きになる気持ちに見た目なんて関係ないのです。

9.収録終わり!!スタジオを出たら、空が泣いていた。朝は、あんなにほほ笑みかけてくれたのにぃ~。ショックだわぁ。 傘持ってないよ~!!まぁ、水も滴るいい男ってことで。

どんな状況でも考え方次第で良いものに変えることができるのです。

10.しゃべるイケメン!

『黙れブス』と言われた時の返しがこちら。心ない誹謗中傷をイチイチ相手にする必要はないのです。
image
どんな時でもひたすらポジティブな井上さんの名言。
落ち込んでいる時に読めば、悩んでいることがなんだかバカらしくなってきてしまいます。

彼を見習ってポジティブに毎日楽しく暮らしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事