「もうやめて!」SEXで男性が嫌がる3つのこと

恋愛

27-1        
出典:http://free-fortune.jp

あなたの彼氏はSEXで身勝手な要求をしてきますか?

男性の中にはAVの真似事をしてしまうような人もいますよね。

だからといって、SEXを積極的にすればいいのかというとそうでもありません。

今回はSEXにおいて男性が「もうやめて!」と懇願することをご紹介します。

それを知って、避けるのもよし、仕返しに意識してやってみるのもよし、どちらでも役に立つでしょう。

1:プレイの要求

SEXで男性が~10

男性の中にはSEXが淡泊な人もいます。そんなSEXでは満足できないという女性もいることでしょう。

SEXが淡泊である原因は様々で、SEXに自信がないだけなら女性が要求することは良い選択だと言えます。

しかし、そうでない場合は様々なプレイを要求することで、その男性のSEXに満足していないことの証明であり、これまでの男性との経験でそういったことをしてきたのではないかと想像してしまうことになるからです。

SEXで男性が嫌がること2:射精後のペニスへの刺激

1396535144836_6_150416145707692_700x
出典:http://girl.sugoren.com

男性は射精後ペニスがかなり敏感になっています。ですがその敏感さは快感につながるような敏感さではありません。

まるで腰が引けてしまうような、力が抜けてしまうような、どちらかと言えばやや不快・・・そんな辛いものなのです。

3:射精の管理

27-4
出典:http://american-costume.com

男性と女性とでは基本的に体のつくりが異なります。例えば、SEXにおいて男性は一気に【体温が上昇しますが、女性はじっくり上昇をします。

そのため、男性は100%全力でピストン運動を行うと10分持つかどうかだと言われています。

つまり、キスをしたり、体位を変えたりすることでペニスへの刺激を抑え、なるべく長持ちするように工夫しているわけです。

この射精管理を女性が行う場合があります。これは男性には酷であることが多いようです。

特に刺激を新鮮に感じる1回目の射精については顕著になるので、2回目をチャレンジできる男性なら1回目は男性に委ねた方がいいかもしれません。

男がいつまで経っても忘れられない女性とのセックス・4選。_t
出典:https://pan-pan.co

基本的に「男性が恥ずかしいと思うこと=男性が嫌がること」だと考えるのが良さそうです。

でも、男性はSEX中女性が嫌がることをして興奮することがありますよね?

それを理由に少しは仕返しをしてみても楽しいかもしれません。

うまくコミニケーションをとりながら仲を深めてくださいね♡

専属イラストレーター : 越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事