アリエナイ!浮気の修羅場エピソード6選

恋愛

出来れば『浮気の修羅場』なんてものには一生遭遇したくないもの。彼氏の浮気現場なんて絶対遭遇したくないし、いけないことだとは知りつつも自分が足を踏み入れてしまった浮気の秘密は墓場まで持って行きたいところ・・・。

しかし不幸にも、そんな浮気現場に遭遇してしまった女性の修羅場エピソードをご紹介します!

image出典:http://news.livedoor.com

1.突然の電話は試合開始のゴング・・・

独身だと思っていたのに、彼の妻と名乗る女性から電話が来て、三者会談するはめに…

出典:まるでドラマのよう!?修羅場エピソード集-セキララ★ゼクシィ

相手が既婚者だと知っていたなら別ですが、知らない場合はこちらだって被害者。夫婦のイザコザに巻き込まれていい迷惑です。

2.余計なお世話!

浮気相手の彼と食事した2時間後、本命彼氏に同じ店に連れて行かれた。店員さんに『さっきの男の方じゃないですよね?』と言われて浮気がバレ、彼氏に殴られそうになった

出典:まるでドラマのよう!?修羅場エピソード集-セキララ★ゼクシィ

自業自得だとは言え、見ず知らずの第三者にバラされたとなっちゃたまったもんじゃありません。こんな口の軽い店員のいるレストランには行きたくないものです。

3.好きなタイプなんですね・・・

高校のとき、彼氏が三股かけてて、その相手が二人とも私の親戚だった。

出典:【本当にあった!!】ヒートアップする恋愛の「修羅場」エピソード

顔が似ている親戚同士だったのでしょうか、彼の好きなタイプは一貫していたのでしょう。それにしても世間は狭いものです。

4.どうしてそれで誤魔化せると思うの?

cheating
出典:http://positivemed.com

看護師をしている私の友人は、同じ病院の放射線技師と同棲していました。ある日具合が悪くなって勤務を早退した彼女は、自分と恋人のベッドで、彼が浮気している現場に出くわしてしまったのです。必死で布団の中に浮気相手を押し込もうとする彼に、友人は熱が冷めるのを感じたそうです。

出典:【本当にあった!!】ヒートアップする恋愛の「修羅場」エピソード

布団に隠した愛人をその後どう帰すつもりだったんでしょうか。浮気そのものも許せませんが、その後の対処で100年の恋も冷めてしまうこともあるようです。

5.まさかこんな形で・・・

夫が交通事故で一時的に記憶喪失になったのが修羅場。少しでも記憶が戻るきっかけになればと、夫の大学の友人達も来てくれた。皆さんは久しぶり的な感じだったんだけど、ただ一人だけは久しぶりではなさそうな態度。しかも馴れ馴れしくておかしい気がした。夫の元カノかと思ったらなんと現カノ。学生時代からの付き合いで私と結婚してからも付き合ってた。

出典:【本当にあった!!】ヒートアップする恋愛の「修羅場」エピソード

サポートをすべき夫の黒い秘密。世の中には『夫が亡くなった後に浮気をしていたことを知った』という最悪のパターンもあるようです。

6.知らないのは本人だけ・・・

10-Signs-Your-Partner-Is-Cheating-on-You_
出典:http://positivemed.com

不倫していた彼氏とホテルを出たところに、夫が居ました。黙ったまま渡された手紙には、『家の鍵を変えた。今夜は子どもは俺の実家に預けている。もう帰ってこないでいい。慰謝料その他は後で請求する。相手の男の自宅と職場と実家に内容証明と一緒に送った。お前の実家にもさっき説明した』と書かれていました。

出典:昼ドラも真っ青!? 本当にあった夫婦の修羅場 – トレンドニュース

上手くだませていると思ったら大間違い。天国から地獄へ真っ逆さまです。

image出典:http://suzie-news.jp

いかがでしたでしょうか。
身に覚えのある人は肝が冷えてしまったのでは?できるなら、お互いに1人の相手を大事にしたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事