最低!! 別れ際に放たれた強烈な一言6選

恋愛

運命の人と付き合えればいいのですが、そうでなければそこに別れは付きものです。

多くの人が痛感しているかもしれませんが、付き合うことよりも別れることの方が大変だったりしませんか?

そんな中で別れ際に強烈な一言を放たれた人も多いのではないでしょうか。

別れ際に放たれた強烈な一言1:遊びにもならなかった

01-2
出典:http://stat.news.ameba.jp

これはどこまで本心なのでしょうか。いくら悔し紛れだとしても、最低な一言ですよね。

思わず「それはコッチのセリフよ!!」と叫びたくなります。

別れ際に放たれた強烈な一言2:来週結婚するんだ

01-3
出典:http://wedding.mielparque.jp

「はぁ!?」って感じです。二股をかけられていたこと、その勝負に負けたこと、一気に何発ものパンチを喰らったような衝撃が走ります。

そして、何よりそんな間近に迫るまで気付かなかった自分に嫌気が差してしまうかもしれません。

別れ際に放たれた強烈な一言3:他に好きな人ができた・・・男性なんだ・・・俺バイだから

最低!!別れ際に放たれた~3

他に好きな人ができて別れることは珍しいことではありません。

しかし、その相手が男性となるともう唖然とするしかありません。

バイセクシャルを否定するわけではなくても、それでも言い様のない気持ちに襲われてしまいそうです。

別れ際に放たれた強烈な一言4:最後に1回だけHさせて

01-5
出典:http://cdn2.mynvwm.com

こんな男にはビンタを一発いれてやりましょう!本当に最低な一言です。

でもこういう男性は意外といるみたいです・・・

別れ際に放たれた強烈な一言5:オマエの友達にいい子いない?

01-6
出典:http://www.rirekisyodo.com

「別れても友達でいよう」よくあるセリフですが、だからと言ってそのまま女友達を紹介しろだなんて何を考えているのでしょうか。

仮に冗談だとしても配慮がなさすぎます。

別れ際に放たれた強烈な一言6:今までのデート代半分返して

今までのデート代半分返して4

なんてケチクサイ男性なのでしょうか。

しかし、こういう男性はとりあえす言ってみた系なら大したことはありませんが、本気系なら困りものです。

本気系の場合はストーカーなど違う方向の嫌がらせに発展する可能性があるので、弁護士など第三者の力を借りた方が良いでしょう。

いかがでしょうか。
今回の「強烈な一言」は最低なものばかりでしたね。

それでもこれに近いことを言う男性と出会った人も多いのではないでしょうか。

言いたいことは山ほどあるでしょうが、こんなおかしなことを言う男性とまともにやり合ってはいけません。

女性自身が傷つかないことを第一に考えていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事