思わず惚れそうになった胸キュンフレーズ 5選♡

恋愛

ただの友達だったはずなのに、何か胸がキュンキュンしてしまったことってありませんか?

不覚にも惚れそうになってしまった・・・そんな胸キュンフレーズをお伝えします。

今回はそんな中でも強引な俺様フレーズにしてみました。

ここから先を読む前に、最高のイケメンを想像しておいてくださいね。

胸キュンフレーズ1:俺のこと好きだろ?

02-4
出典:http://farm8.staticflickr.com

本当に何とも思っていなかったのに、こんなことを言われると意識してしまいますよね。

仮に少しでもいいなと思っていたら、これはもう好きになってしまうんじゃないでしょうか。

「別に」「何バカなこと言ってんの?」

そんなことを言いながら、胸は高鳴りっぱなしです。

胸キュンフレーズ2:俺以外の奴にそんな顔見せんな

思わず惚れそうに~8

イケメンを前に思わず顔を赤らめてしまったのでしょうか。

そんな「女」の顔を独り占めしたいと言われてしまったら、勘違いをしてしまうのも無理はありません。

まるでもうすでにその男性の彼女であるかのような扱いに胸キュンしてしまいま
す。

胸キュンフレーズ3:目をつぶってしがみついてろ

02-3
出典:http://cdnangie.cloudstream.tokyo

夜道を歩いているとき。
人混みを歩いているとき。
お化け屋敷に入っているとき。
酔っ払っているとき。
寂しくて、怖くて、心細いとき。

そんな時に、こんなセリフを言われたら、その頼りがいのある男性にコロッといってしまうかもしれません。

胸キュンフレーズ4:君の魅力が分からないなんてバカだな

02-5
出典:http://prtimes.jp

あなたが振られて落ち込んでいる時にこんなセリフを言われたらどうですか?

きっとその男性は元彼よりもイケメンでしょうし、あなたが知らず知らずのうちに思いを寄せられていたとしたら?

「じゃあ、アナタは私の魅力を分かってくれるの?」

そんな淡い期待が湧いてきてしまうのではないでしょうか。

胸キュンフレーズ5:前から頑張ってるの知ってるよ

02-6
出典:http://pic.prepics-cdn.com

これもあなたが知らず知らずのうちに、あなたのことを見ていてくれた証となる言葉です。

たた一言ですが、この言葉にはそれよりもはるか昔からの思いが詰まっています。

女性に限った話ではありませんが、努力を認められるのは嬉しいものですから。

いかがでしょうか。

こういう胸キュンフレーズを聞いても「相手による」というのが本音でしょう。

しかし、普段ならイケメンに見向きもしない女性だって、こんなことを言われたら気持ちが揺らぐのではないでしょうか。

それにしても、イケメンはちょっとS系のセリフが似合うものですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事