言葉にできないこの感動は何!?ホームレスの男性に近付く若者たち。次に彼らが取った行動とは?

エンタメ

1人でも多くの方にこの動画を見てもらいたいと思いました。

人生は短過ぎてチャンスを無駄に出来ない。

uploaded-13
出典 https://www.youtube.com

周りの人には目もくれない現代人。都会に暮らす5人に1人が、週に1度は孤独感に苛まれているそうです。

そんな孤独に溢れた都会の片隅であった、ある非日常的な場面を映した動画です。

uploaded-1  出典 https://www.youtube.com

雑踏の中、1人のホームレスが壁に寄りかかっています。

町には人が溢れているのに、なぜか孤独に浸る毎日。

人は大勢歩いているのに、誰も彼には目もくれずに通り過ぎて行きます。

uploaded-2
出典 https://www.youtube.com

「今日、私達はそれを変える。」そこへ、ホームレスの男性に、帽子を被った若者が現れます。

「ごめんね、ちょっとお邪魔してもいいかい?」

いきなり声をかけられて不思議そうな顔をするホームレスの男性。

その後、若者たちがとった行動にただ驚きを隠せず唖然とする男性。

ほんの数分前までは、彼の前に足を止める人などいなかったものを・・。

uploaded-12
出典 https://www.youtube.com

男性と握手を交わすと、3人の若者たちはどこへとなく去って行くのでした。

では、続きを動画でお楽しみ下さい。

『人生は短か過ぎてチャンスを無駄に出来ない』

彼らの奏でる音楽も、きっとあなたの心に響いたのではありませんか?

あなたのどこに響きますか?あなたの何に響きましたか?

あなたにも出来る何かがあるはずです。

このタイトルは、動画の中で歌われている歌のサビの部分です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事