二足歩行がカワイイ!人間っぽい犬たちの オモシロ動画♪

エンタメ

ワンちゃんのふとしたしぐさに 笑っちゃうこと ありますよね♪今回は、人間みたいなワンちゃん達の おもしろ動画をご紹介します。

人間味!? あふれるワンちゃんたちの姿をお楽しみください!

そこに座っているのは・・・ オヤジ!?

「う~ん。 今日の試合は… 」

ソファにふんぞり返って、アメフトの試合を観戦しているのは、よく見るとオヤジ感たっぷりのワンちゃん。1分8秒ごろから登場しますよ。

バイクにまたがったり、ビリヤードしたり、パソコンとにらめっこしたり・・・ついには二足歩行を始めたワンちゃんまで!!もはや、すっかり“ヒト”です。

そんなワンちゃんは、仕事もするわけで・・・

忙しい“ビジネスマン”ならぬ、“ビジネスワン” !? の一日の様子を撮影した動画です。

おっと、失礼。
こちらはワンちゃんと人間が二人羽織をしているところでしたね♪

それにしても、すごく賢くて芸達者なワンちゃんですね。
この子は、ゴールデンレトリバーのGinger(ジンジャー)ちゃんです。

他にも、二人羽織での食事やギター演奏も披露しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事