時間を返して!婚活で出会った変な男7選

恋愛

お見合いパーティや結婚相談所を通して行う婚活では、色々な人に出会えることがメリットの反面、想像もできないようなイタイ男性に出会ってしまうことも・・・。

思わず笑ってしまうようなガッカリな人から、後々思い出してもムカムカしてしまうような嫌な人まで、女性たちが婚活で出会った変な男たちをご紹介します!

image出典:http://girlschannel.net

1.それは秘密にしといて!

デートにいく場所を 前もってママと下見してたマザコン

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

ママとデートの下見に行くのも嫌ですが、それを何とも思わず報告してくるのも嫌です。

2.たった100円、されど100円

600円のお茶代、500円でいいよとドヤ顔だった男性。

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

1円単位など細かく割り勘を求めてくるような男性も嫌ですが、せっかく奢ってくれても恩に着せてくるような男性はモチロン女性ウケが良くありません。それが少額であればさらにウンザリしてしまいそうです。

3.能ある鷹は爪を隠して!

有名大学を卒業して、大手一流企業で働いている男 。一緒に食事している間、ずっと自慢話を聞かされ続けた

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

努力して有名大学や一流企業に入ったことは立派ですが、それを自慢してくるような男性はお断りです。

4.自慢にもなっていない

「俺ってよくチャラそうとか言われるんすよ〜」 「俺よくホストやった方がいいとか言われちゃうんすよ〜」 って言う人がいた。 見た目は普通の地味なおじさん。

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

昔悪かったことやチャラチャラしているように見えることを、何故か自慢に思っている男性は意外といるもの。女性からしてみたら「自慢にもなっていませんけど・・・」と思わずにいられません。

5.何も言ってませんけど・・・

もの凄く卑屈な男、でメール魔。 パーティーでメルアド交換した翌日、平日にも関わらず朝から1時間おきにメール攻撃。 しかも内容は、「○○ちゃんは僕のことなんて何とも思ってないもんね」 「僕のことなんて思い出すこともないでしょ?」

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

例え外見が好みであったり条件着良かったりしても、こうも卑屈だと引いてしまいます。メールは少なくとも返信があるのを待ってもらいたいものです。

6.振る舞いは年相応に!

40過ぎて 「こんにちゎ」 「この前ゎ ありがとう」 「おはよぅ!」など 小文字乱用するおじさん

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

若者ぶろうとしているのはわかりますが、これじゃあイタイだけ。女性でも婚活をしているような大人の女性なら使う人はほとんどいないでしょう。

7.ムードを大事にして!

パーティー後の最初のデートで「体の相性って大事じゃない?僕は凄く重要視してるんだけど」といきなりホテルに誘われた。

出典:婚活で出会った不可解な男たち | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

『体の相性が大切』といっても、これではやりたいだけなのが見え見え。ただデートの回数をこなせばいいというわけではありませんが、ムードを大切にしてもらいたいものです。

image出典:http://woman.excite.co.jp

いかがでしたでしょうか。「いつか運命の人に出会えるはず!」と夢見て行う婚活。イタイ男性との出会いはネタにして、めげずに頑張りたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事