女子の初めてのオシャレを無難にこなす☆人気ブランド4選!

ライフスタイル

オシャレをしたいけれど、どのような服にしていいのか迷ってしまう、そんな方にオススメのブランドのご紹介です。

せっかくオシャレをしたいと考えるのなら、きちんと可愛くなった方がいいですよね♪

では、20代女子に人気のブランド4選をどうぞ!

ローリーズファーム(LOWRYS FARM)

10代から30代の女子に支持されているブランドがローリーズファームです。

基本的に何歳でもOKのブランドで、着心地を重視していますので、日常のどのシーンにもマッチするファッションになっています。

日常へ、自然に取り入れられる洋服というのがブランドのコンセプトになりますので、特別な日でなくてもオシャレを楽しみたい、今より少しオシャレな服が欲しいというのであれば、ローリーズファームは魅力的なブランドです。

しかも値段が安いものばかりです。
今より少しオシャレをして、毎日を過ごしたい、毎日の服選びを楽しみたい、そんな女子から支持を集めています。

item_712235_main_12_b
出典:http://www.dot-st.com

ZARA

いわずと知れた、スペインのファッションブランドであるZARA。
ファストファッションのブランドですが、他のブランドよりも少し値段がお高めに設定されています。その分、質や素材は他のブランドよりも上質です。

値段は安いのですが、スタイリッシュでハイセンスのデザイン性などは、ファストファッションらしからぬ高品質のブランドです。

20代~40代と幅広年齢層に好まれるオシャレな洋服を販売しているうえに、トレンドをしっかりと押さえたアイテムなども充実しています.
シンプルなデザインの商品が多く、他のブランドと一緒に着こなすこともできますし、仕事やプライベート、シーンを選ぶことなく着ることができますので、ZARAの服のコスパも高いといえます。

ZARAで、シーズンにもあった服をお手頃な値段で買ってコーディネートするというのも、オシャレですね!

womansales-woman002.st
出典:http://www.zara.com

ジーナシス(JEANASIS)

ジーナシスはお財布に優しく、着る人を選ばずにオシャレにしてくれる、そんなブランドです。

なりたい自分の姿をイメージして洋服を購入してみれば、きっとなりたい姿になるのではないのでしょうか?

大人っぽいアイテムが揃っていますので、女子大生に人気のあるブランドでもあります。

綺麗な感じ、モード感を持った大人っぽい洋服が欲しい、そのうえで誰とも被らないオシャレがしたい、そんな少し我がままさんでも、ジーナシスは満足することでしょう。

また、モード感もありますが次の年でも、ジーナシスのデザインは問題なく着こなせます。一度購入すれば数年はジーナシスでOK。

お気に入りの服を何年でも着ることができる、そんな素材やデザイン性を持った服を販売していますので、オシャレ初心者には、本当にお勧めです。

top_0s
出典:http://zozo.jp

ミスティウーマン(mysty woman)

時代に即したベーシックカジュアルの洋服ブランドがミスティウーマンです。カジュアルでありつつも、フェミニンな印象のある大人可愛いスタイルが、ミスティウーマンの魅力といえます。

ファッションにメリハリを求めるのであれば、ミスティウーマンはお勧めです。コンセプトにある通り、トータルファッションを提案するブランドなので、アイテムをすべて集めるのであれば、ミスティウーマンがいいですね。

collection10
出典:http://www.mystywoman.jp

20代女子に人気のあるブランドを紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

知っているブランドばかりかもしれませんが、それだけ人気のあるブランドということですね。

ちょっと背伸びをしたい年頃の方でも、落ち着いた雰囲気の方でも満足して着ることのできるブランドですから、きっと満足する洋服を見つけることができるでしょう。

自分が気に入ったものを着るというのが、オシャレの第一歩です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事