大切なあなたの誕生日!世界にひとつだけの誕生日プレゼント4選

ライフスタイル

オンリーワンのナンバーワン!

誕生日プレゼントに、何を贈っていいのか迷ったりはしませんか?誕生日の人が主役の1日です。そんな主役へのプレゼントは、オンリーワンのプレゼントが一番です。

しかし、オンリーワンのプレゼントで思いつくのは、誕生日花や誕生石というのもありきたりのもの。
ブランド品というのは、高価ですがオンリーワンのグッズでもないですよね。

今回は、オンリーワンの誕生日プレゼントを紹介します!
誕生日花や誕生石に負けない、プレゼントを贈られた方が喜ぶオンリーワンの誕生日プレゼント4選です!

m010239
出典:https://model.foto.ne.jp

その日、全米ナンバーワンだった映画

誕生日の日に流行っていた映画というのはどうでしょうか?

アメリカの映画のみなのですが、「Playback.fm」というサイトで、生まれた日に全米ナンバーワンだった映画というのを紹介してくれます!

有名な映画だったら、映画のDVDをプレゼントにしてみるといいのでは?上記のサイトでは、生まれた日の映画のタイトルと予告編を見ることができますので、面白そうだと思ったら、ぜひプレゼントにしてみてください。

また、小さい映画館ならシアターを貸し切ることもできますので、サプライズプレゼント的に上映会というのもアリではないでしょうか?

S3400 Drum Scanner S34 KYB Fuji Ver.110.icc
出典:https://spacemarket.com

名前入りのリップ♪

el_sku_WF8C01_558x768_0
出典:http://www.esteelauder.jp

エスティーローダーというアメリカの化粧品ブランドで、モノグラミングサービスというものをおこなってくれます。

リップの蓋に名前やイニシャルを入れてくれるサービスです。これは、限定何個というレベルではなく、正真正銘世界にひとつだけのリップです。

リップは数種類の中から選ぶことが出来、リップの色もかなり豊富です!アルファベットで8文字までと、ハート、星、クローバ、鳥などの図形も刻印してくれます。

予算は4000円くらいあれば足りるので、お友達やママなど、そして自分への誕生日プレゼントにもアリじゃないですか?

img_e54764032dab467d5b15df7a3fce9f3534260
出典:http://crea.bunshun.jp

名前&メッセージ入りのハンドクリーム!

リップなどは付けない方もいますが、ハンドクリームは乾燥する時期やお肌の弱い方などは1年を通して重宝します。

そんなハンドクリームの蓋に、メッセージなどを載せてくれるサービスもあります。マイシアというものですが、シアバタークリームの蓋に、12のメッセージの中からメッセージを選び、誕生日なら「HAPPY BIRTHDAY」ですが、12種類の色、そして日付や名前を入れて、世界でただ一つのハンドクリームを作ってくれるのです。

ハンドクリームなら実用的です!

title
出典:http://jp.loccitane.com

color_02
出典:http://jp.loccitane.com

メッセージ入りのお酒

seb32_label2
出典:http://image.rakuten.co.jp

メッセージ入りのお酒というのもあります。
お酒は20歳になってからですが、これはメッセージと誕生日の主役の名前をラベルに載せたお酒で、名前入りグッズの中では人気が非常に高くなっています。

人気があっても、世界にひとつだけのプレゼントになるのは間違いないですよ!一緒に名前入りのグラスもプレゼントすると嬉しさも倍になるのでは?

誕生日にオリジナルのお酒で乾杯なんて面白そうです。
kurokiri720_1
出典:http://item.rakuten.co.jp

オンリーワンのプレゼントを紹介しました。

全米ナンバーワンだった映画は、当たり外れがあるので、有名で面白そうなものから、無名で何が楽しいのか、いまいちわからない映画まであります。

それを選ぶことができないので、それはそれで面白いのかな、と思います。コスメやハンクリームに関しては友達同士でやり取りしても面白そうですね。

イニシャル入りのコスメポーチというのもありますので、すべてオンリーワンのプレゼントで固めることもできますね。そして、名前入りのお酒です。

これは20歳以上の方限定のプレゼントですが、20歳の誕生日などにプレゼントしてみると、思い出になっていいかもしれません。

a0001_014346
出典:http://www.ashinari.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事