ただのアイドルじゃない!ジャニーズメンバー神対応5選

エンタメ

彼らは、ただのアイドルじゃない!

気配り上手、細やかな心遣い、ファンを大切にするスーパーアイドルなのです。

ファン、芸能界の先輩、後輩アイドル、ジャニーズの後輩、ロケ先のスタッフへの神対応を5つご紹介します。

◎ KAT-TUN 亀梨和也

maxresdefault

田口君の脱退騒動から2日後。

亀梨君が、プライベートでジャニーズファミリークラブに立ち寄り、ファンにこんな神対応をしていたとのこと。

「すごい中途半端なツイート流してしまったファミクラで、かめに会いました。 私が着いた時、一人一人と握手しているところで。 列の最後に並んで、一番伝えたかった事は、伝えられました。 自分を責めてはいないよって、大丈夫だよって言ってくれた。」

 

「事務所に用事があって、ついでにファミクラくる亀梨和也。 自分のこと責めてない、KAT-TUNとして謝る責任がある。 ついでにファミクラきて一人一人と握手して話をしてくれる亀梨和也ならずっとついて行ける。 ずっとついていく。 亀ちゃんなら、KAT-TUNを続けてくれる。」

ファン1人1人と握手をしながら、メンバーへの感情や田口君に対する思い、ファンに対しての謝罪など、自分自身の言葉で語った亀梨君。

ファンの気持ちを大事している彼の男らしさ、責任感。

亀梨君の誠意のある対応に、ファンも感激したことでしょう。

◎ V6 井ノ原快彦

Bb5AeCUIgAA2oVR

2015年紅白歌合戦で、イノッチの小林幸子さんへの神対応です。

リハーサル中「メガ幸子」が機械のトラブルで動かなくなったそうです。

小林幸子さんは久しぶりの紅白だったこともあり、パニックに。

そこでイノッチは、

“衣装の長さは何センチあるんですか?”“リハでトラブったほうが本番うまくいきますよ”などと話しかけて、場を和ませていました」(芸能プロ関係者)

また、乃木坂46に対しても、こんな神対応を。

リハーサルの2日目が乃木坂46のメンバー1人の誕生日。

乃木坂の出番のときに“今日、誕生日なんだよね。おめでとう”とマイクを通してその子を祝福していました。まさか声をかけられるなんて思っていませんから、大喜びでしたよ」(レコード会社関係者)

初めての紅白の司会で緊張していたにも関わらず、心配りできる人。

イノッチの優しさがあふれ出ているエピソードですね。

 

◎嵐 松本潤

67645466c39607040b68f288e788dd48

「VS嵐」にジャニーズWESTが出演していたときの松潤の神対応です。

濱田「松本くん、オレら全員の名前を覚えててくれた! 会うまえは、もっと怖い人かと思ってた(笑)」
中間「オレも! 控え室に入ってきた瞬間、オレらの顔を見ながら、ひとりずつ“え~っと…濱田! そしてキミが藤井流星!”って」
濱田「オレらの顔見て“髪の色、変わってるなぁ”ってな。ちゃんと事前にオレらの写真見て、覚えてくれたんやな。く~、感動!」

後輩は先輩に会うと緊張するもの。

ましてや、嵐ともなればジャニーズWESTにとっては大先輩。

そう、気軽に話せる人ではないですよね。

感動するのも無理はありません。

◎ Kinki Kids  堂本光一

CDG0PDXUUAAs_fT

キンキキッズのブンブブーン」の撮影が、赤富士ワインセラーで行われたときの光一君の神対応です。

案内したスタッフが、緊張してガチガチになっていたとか。

そりゃー、そうですよね。

kinkiの2人を目の前にして緊張しないわけがない。

そこで、光一君は。。。

まるで、加トちゃんのような大きなクシャミを2発。

店内は大爆笑に。

スタッフの緊張をほぐす光一君のさりげない行動。

これは「神対応」だと、ファンはブログで発言しています。

◎ Sexy Zone 中島健人

20120722_570af4

Sexy Zone 中島健人君のファンサービスが神対応だと言われているそうです。

幾つか紹介します。

・小さい女の子から「けんとくん大好き!」と言われて、その子のお母さんに

16歳になったら迎えに行きます。

 

・「初めまして!」と言ったファンには、

「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」

・ファンから「結婚して!」と言われたときにはこんなリアクションを。

「そういうのは男から言わせてよ」

「迎えに行くから待ってて」

「いいよ、明日しよっか」

「婚姻届け持って行くね!」など

こんなこと言われたら、ファンは胸キュン!

ますます、中島君のとりこになっちゃいますよね♡

いかがでしたか?

彼らの他にも神対応したジャニーズメンバーも多数!

だから、彼らは多くの人に愛される存在なのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事