思い込みが激し過ぎ!イタイLINE&メール7選

恋愛

手軽に想いを伝えることができるLINEやメール。その分、変に大胆になってしまったり、思い詰めたような重い内容を送ってしまうことも・・・。

特に恋愛中の男性の中には思い込みが激しい人が決して少なくない様子。

そこで、みんなが男性から受け取った、思い込みが激し過ぎて笑えるイタイLINE&メールをご紹介します!

image
出典:https://nanapi.jp

1.ポジティブ過ぎる!

タイプでもなく、対象に見てない人から告白されて断ったら、『遠距離恋愛になるのを気にしてるの? 俺らなら大丈夫だよ!』と意味わからないことを言われた

出典:ありがち! 女子が男性にもらった痛いメール集

自分が振られるわけがないという、その自信は一体どこからくるのでしょうか。ある意味羨ましくなるようなポジティブさです。

2.良い歌詞だけども!

ミスチルのラブソングの歌詞。今その歌を聞いても鳥肌がたつ

出典:ありがち! 女子が男性にもらった痛いメール集

『風邪をひいてしまった』と男性にメールをしたら『抱きしめたい』の歌詞が送られてきた、という人もいました。

3.プライド高すぎ!

高学歴の彼が初めて振られてプライドが傷ついたのか、論文並みの量の苦情がパソコンのEメールに届いてホント早く別れてよかったと思った

出典:ありがち! 女子が男性にもらった痛いメール集

まさにこれこそ『負け犬の遠吠え』。そんな長いメールを書く時間があれば何か別のことをしたらいいのに・・・と思ってしまいます。

4.違うから!

体調悪くて早退した後で貰ったメールです(ちなみにただの風邪) 『女の子は大変だね~///(*^^*;) 僕も胃腸弱いから辛いのわかるからね!』

出典:女性に聞いた! ドン引きした男性からのメール – Ameba News [アメーバニュース]

『俺、女の子の身体のことわかってるから!』というような態度の勘違い男にはウンザリしてしまう人も多いことでしょう。そして生理痛と胃痛はまったく違いますから!

5.幼児系男子

1399289665419_0_150609175626366_700x
出典:http://girl.sugoren.com

1年前に彼氏から いくらちゃん口調のメールおくられた。ぶぁぶばぶーば(ryって。本気で引いて別れを考えました

出典:女性に聞いた! ドン引きした男性からのメール – Ameba News [アメーバニュース]

赤ちゃん言葉や『◯◯にゃん』のような言葉遣いは、相手のタイプを見極めないとドン引きされてしまう可能性大です。

6.落ち着いて!

一度しか会ったことのない人から、感情が高まったのか、『おれだけの君でいてくれ』、『おれを支えてくれ』とメールがきた。気持ち悪すぎでしょ(苦笑)

出典:彼氏からの最高にハイで痛い「おバカ」メール6パターン – Menjoy! メンジョイ

男女問わず、お酒を飲んだ時や一人きりの夜中には思い余って変なメールを送ってしまうことも。翌朝、送信履歴を見てゾッとしてしまいそうです。

7.ダジャレ系

『これは変……じゃなく愛やね』と書かれたメール。しかも、好きでもない人から

出典:彼氏からの最高にハイで痛い「おバカ」メール6パターン – Menjoy! メンジョイ

ダジャレ系のメールは30代後半から40代以上の男性に多い傾向があります。実際に言われた際には苦笑いでかわすことができますが、メールでは返信に困ってしまいます。

image
出典:http://girl.sugoren.com

いかがでしたでしょうか。
思わず笑ってしまうようなメールから、イラッとくるメールまで。

『人の振り見て我が振り直せ』の精神で、自分自身もメールを送る前には一旦冷静になるように心掛けましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事