思い出す度に恥ずかしくなる失敗エピソード6選

ライフスタイル

あなたには、思い出す度に恥ずかしくなってしまうような失敗エピソードはありますか?

どんな人でも一つや二つは思い出したくもないような失敗をした経験があるもの。

そこで、穴があったら入りたいと感じてしまうようなみんなの失敗エピソードをご紹介します!

image出典:http://blog.be-open.net

1.意外とよく見る光景

トイレから出たらスカートをパンツに巻き込んでた

出典:記憶から消したい程恥ずかしい事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

ものすごく恥ずかしいですが、意外とよく見る光景。特に冬場はタイツを履いていて寒さを感じにくいからかよく発生してしまいます。教えてあげるほうも勇気がいります。

2.せめて相手が女性なら・・・

居酒屋のトイレで鍵をかけたはずがかかっておらず男性に開けられた(泣)

出典:記憶から消したい程恥ずかしい事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

洋式トイレならまだ立ち直れそうですが、和式トイレでお尻が丸見えになってしまったという時にはしばらく落ち込んでしまいそうです。

3.こんな時に限って!

rankingshare-959d40404f2211e3b22200007f000001b534cd5c23c10131f3
出典:https://rank.cd-cdn.com

夜景の綺麗なレストランで食事中、思わず、オナラが…。恥ずかしくて、二人とも気づかないそぶりをしていましたが、後から彼に「あの時おならしたでしょ?」と笑われました。

出典:思い出すと恥ずかしいお酒にまつわる失敗談 路上ででんぐり返し – Peachy(ピーチィ) – ライブドアニュース

『我慢していたオナラがとんでもないタイミングで出てしまった』というエピソードの他、『静かな中、お腹のぐ〜っという音が鳴り響いた』というような『音』に関する恥ずかしい思い出は少なくないようです。

4.ロマンチックなデートの終わりに・・・

クリスマスデートの帰り道で、地下鉄の階段を下ろうとした瞬間、足を滑らせてでんぐり返しで落ちました…。かなり恥ずかしかったけど、彼も唖然としていたので、もっと恥ずかしくなりました!

出典:思い出すと恥ずかしいお酒にまつわる失敗談 路上ででんぐり返し – Peachy(ピーチィ) – ライブドアニュース

ただつまづいただけならまだしくも、よりによってでんぐり返し。なれないヒールを履いた日や、雨や雪で滑りやすい日は特に要注意です。

5.飲み過ぎて・・・

20歳のとき、会社の忘年会だか何だかで、事業部長から一番下の私まで全員で飲んだとき。2次会にカラオケへ行く話しをしていて、「おれは帰るよ」と言った関連部署の部長さんに「オイ! ◯◯(呼び捨て)もカラオケ行くぞー」と肩を組み、カラオケ屋に無理矢理連れ込んだ。

出典:恥ずかしくて言えない…デート中の大失敗 2ページ|シティリビングWeb

お酒を飲み過ぎた時の失敗は、翌朝酔いが覚めた時に恥ずかしさで顔をカーッと赤くなったり、逆にゾッとして青くなってしまうことに・・・。取り返しのつかないことにならないように気をつけましょう。

6.何故そんなことを・・・

会社の飲み会で。店から出て帰る途中、自動販売機でタバコを買ってるお兄さんを発見。なぜか私はでんぐり返し(路上)を1回し、すくっと立ち上がってお兄さんに「私の分も」と一言。お兄さんは買ってくれ、私は100満点の笑顔で「ありがと~」。

出典:恥ずかしくて言えない…デート中の大失敗 2ページ|シティリビングWeb

こちらも酔っ払った時のエピソード。一体何がしたかったのか、訳がわからず恥ずかしいエピソードです。

image出典:http://girlschannel.net

いかがでしたでしょうか。

防ぎようのなかったどうしようもないエピソードから、自分のウッカリや飲み過ぎが招いた自業自得のエピソードまで。

過ぎてしまったことは笑い話にして忘れてしまいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事