ローラのレシピ本で、オシャレな料理を作る人が 急増中!!

グルメ


出典:http://asbs.jp

タレントでモデル、そして女優業もこなすローラさんが、レシピ本を出版しました。キレイな写真とわかりやすいレシピで 大人気です。

アマゾンのレシピ本の売れ筋ランキングでも 上位に入っています。ローラさんのレシピ本を参考に、オシャレな料理を作る人が増えていますよ!


出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

ローラ初のレシピ本、“ Rola’s Kitchen ”

以前からローラさんがインスタグラムにアップする料理の写真は、「おいしそう!」「おしゃれ~♡」と話題になっていました。

2015年11月、ついに ローラさん初のレシピ本が出版されました。“ Rola’s Kitchen ”というタイトルのこの本は フルカラーで、レシピともにキレイな写真がたくさん掲載されています♪


出典:http://books.rakuten.co.jp

「この本には、おいしいだけじゃなくて健康も意識した自分の味がいっぱいつまっているから、気に入ってもらえたら、すっごくうれしいな。『今日何食べようかな』 って思ったときに、この本をパラパラってめくってほしいの。みんなのテーブルが、おいしい幸せで満たされますように」 by ローラ

出典:http://entabe.jp

この本の中では、メインディッシュやサラダ、スープ、スイーツなど、54のレシピが紹介されています。

チアシードやキヌア、ココナッツオイルなど 今話題の体によい食材を使ったレシピが豊富です。また、調理方法や味付けがシンプルな料理が多いのも特徴です。

何より、料理がオシャレ!! ローラさんのセンスから学んで、ステキな食卓にしましょう!

~掲載されている レシピ例~
・豆乳と米粉のほっこりシチュー
・カリカリキヌアのから揚げ
・とろりん卵のそば粉ガレット
・私の絶品きのこオムライス
・ネバネバネバそば

出典:http://www.amazon.co.jp

Rola’s Kitchen
エムオン・エンタテインメント
1500円 (税抜き)

ローラの 食へのこだわり


出典:https://rolaskitchen.com

●体によい食材を取り入れる!
ローラさんは、ただ料理が上手なだけでなく健康的な食についての知識も豊富です。「食生活アドバイザー」の資格を取得したほどです!
オーガニック食材など体によいものを積極的に取り入れているそうです。

●料理の見た目にもこだわる!
食材や味に気を付けるだけでなく、料理がステキに見えるように 器や盛り付け方にもこだわっています。
確かに ローラさんの料理はどれも、本当にステキでおいしそうに見えますよね~♪

ローラのレシピ、作ってみよう!

“ Rola’s Kitchen ”を参考にすると、オシャレでおいしい料理ができちゃうんです!

みなさん、上手に作っていますね~♪
あなたも、ローラさんのレシピ本 “ Rola’s Kitchen ”を参考にして、オシャレで健康的な料理を楽しんでみては?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事