動物たちの 種を超えた友情が美しい動画集♡

動物

chicken with ducks
出典:https://www.youtube.com

この写真、一見すると ほのぼのとしたニワトリの親子ですが・・・
よく見ると、ヒナたちはニワトリの子じゃないんです!

動物たちはしばしば、自分と見た目も種類も違う生き物と友情を育むことがあるんです。今回は、そんな動物たちのちょっと奇妙で心温まる関係をご紹介します。

種は違うけど、「ぼくたち、ベストフレンド♥」

「仲が悪いことを “犬猿の仲” なんてよく言うけど、ぼくたち絶対に離れたくないんです!」

dog with monkey
出典:https://www.youtube.com

「わたしが産んだ子たちじゃないけど、愛情たっぷり育てます♡」

Cow with lambs
出典:https://www.youtube.com

この動画には、種類が違いながらも仲良しな 18組の動物たちが出てきます。

「ともだちだと思ってたのに・・・」

ゴロンとうたた寝をするワンちゃん。その側でゆったりとくつろぐネコちゃん。こちらも なかなかの、仲良しペアみたいです。

ところが ネコちゃん、ふとイタズラ心が芽生えちゃったんです。

「パシッ、パシッ!!」 と 猫パンチが2発! 結構 思いっきりやってましたね~ これも愛情表現のうち!?

こんな関係も、またアリなのかもしれませんね。

dog with lamb
出典:https://www.youtube.com

動物たちの種を超えた友情、美しいものですね。
友達やカップルの間にも、多少の違いを乗り越えた 深い絆を結べたらいいですね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事