ずっと大切にしてね❤︎彼女を可愛いと感じる瞬間5選

恋愛

201705-27
大好きな彼氏にはずっとずっと好きでいてもらいたいもの。では、彼らが付き合っている彼女を『好きだな』『可愛いな』と思う時はどんな時なのでしょうか?

男性たちが彼女を可愛いと感じる瞬間5選をご紹介します!

1.美味しそうにごはんを食べている時

彼女と牛丼屋に行った時、牛丼の上に乗っている半熟卵をつぶして一人で『ワァ!』と興奮したり、300円ぐらいの牛丼を『おいしいね!』と幸せそうに満面の笑みで食べていたとき

出典:付き合っている彼女のかわいいエピソードを集めてみました♪ | アンサーセブン

女の子が美味しそうに食べている姿を可愛いと感じている男性は少なくないようです。特に安いお店でも喜んでくれる女の子には性格の良さを感じている様子。

他にも『甘いものを幸せそうに食べている姿には女の子特有の可愛らしさを感じる』という意見や『ピザなど食べにくいものを食べる時に恥ずかしそうにする姿が可愛い』などの意見もありました。

2.グッスリ眠っている時

隣ですやすや寝ているとき

出典:付き合っている彼女のかわいいエピソードを集めてみました♪ | アンサーセブン

自分の横や腕の中で、安心しきってスヤスヤと眠る彼女にたまらない愛しさを感じる男性は多いようです。中には『時折聞こえる小さなイビキも可愛い』なんて意見もありました。

まさに『あばたもエクボ』と言ったところでしょうか。

3.楽しそうにしている姿

Date_Beautiful_Women
出典:http://www.lovesystems.com

ばかみたいなことを楽しそうに話すとき

久々に会ったときの笑顔

出典:付き合っている彼女のかわいいエピソードを集めてみました♪ | アンサーセブン

男性は彼女の笑顔や楽しそうにしている姿が大好き。待ち合わせ場所で彼を見つけた瞬間の輝くような彼女の笑顔にキュンとしている男性は少なくありません。

待ち合わせ場所に早く着いた時には携帯をいじってばかりおらず、彼の姿を探しながら待つようにしてみては?

4.小さなヤキモチを焼いている時

suspicious-jealous-couple-look-another
出典:http://blog.noonswoonapp.com

可愛い女の子の話をしたら何も言わずに腕にぎゅってしてきた彼女。言葉じゃなくて態度だけで表わすヤキモチってのは可愛いと思いました

出典:ほどよさが大事!彼が思わずキュンと来る「ヤキモチ」4パターン

寂しくてすねているとき

出典:付き合っている彼女のかわいいエピソードを集めてみました♪ | アンサーセブン

行き過ぎたヤキモチは、男性にとって『重い』と感じられてしまいますが、小さなヤキモチは嬉しいもの。さじ加減が難しいところです。

中々会えなくて寂しい時にも、相手の負担にならない程度に伝えるようにしましょう。

5.一生懸命な時

彼女はいっつも料理があんまし上手じゃなくって、いっぱい練習したみたいで、この前食べたらすごく美味しくなってたんです。『すごい美味しい!』と褒めたら、すごい満足そうにニコニコしてて、可愛くって思わず抱きしめまちゃいました(笑)

出典:彼女を可愛い!と感じた時のエピソードにはどんなものがありますか? | オトコの恋バナ

男性は女の子の一生懸命な姿に弱いもの。特に料理など『彼のために頑張っている姿』には弱い様子。

また、『高いところのものを取ろうとする』や『重いものを持とうとする』など、女の子があまり得意ではないことを頑張っている姿を目にした時には思わず守ってあげたい、と感じてしまうようです。

image出典:http://www.biranger.jp

いかがでしたでしょうか。

男性が彼女を可愛いと感じるのは笑顔や食べている姿、眠っている姿など等身大の姿の様子。

できるなら、ありのままの自分で愛されたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事