菜々緒が長いのは脚だけじゃない!日本人離れの驚異的スタイル☆

エンタメ

16-1出典:http://lwoyr.com

芸能界には美人やスタイルの良い女性がたくさんいます。
その中でも「菜々緒」さんのスタイルは、驚異的じゃありませんか?
9頭身とも言われるその完璧すぎるスタイルの菜々緒さんに迫っていきましょう。

菜々緒プロフィール

16-2出典:http://up.gc-img.net

本名:荒井菜々緒
出身地:埼玉県
生年月日:1988年12月28日
血液型:O型
身長、体重:172㎝、48㎏
スリーサイズ:80-57-83
股下:85㎝
高校、大学:浦和学院高校、共立大学
所属:プラチナムプロダクション
主な受賞歴:素足ビューティーアワード(2012)、ネイルクイーン(2012)、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー(2010)ミスTGCグランプリ(2009)など多数。

高評価はスタイルだけじゃない!

16-6出典:http://img.laughy.jp

菜々緒さんといえば何と言っても美脚の持ち主って感じですよね。
身長は172センチ、股下は85センチという9頭身の
芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーションです。

出典:http://geinoudiet.com

体の半分が脚だなんて信じられません!日本人離れした驚異的なスタイル!
しかしながら、スタイルだけじゃなく顔も整っていますよね。

日本人離れしたスタイルの良さに美貌、そして目力が魅力の菜々緒。

出典:http://news.livedoor.com

最近では女優として大ブレイクしている菜々緒さん。
この目力がある役どころにピッタリはまっているのだそうです。

出典:http://www.oricon.co.jp

「超怖い」「だけど超キレイでハマり役」などなど、高評価を受けている。性格の悪そうな完全な悪女、敵キャラながら、なぜが「菜々緒にしかできない役」として女性層の好感度も高い。

出典:http://www.oricon.co.jp

多くの演技派女優が出演したこのドラマで最も存在感を放っていたのがモデル出身の菜々緒だった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

菜々緒さんの女優業は「悪女」という入り口から開花していったんですね。

映画「グラスホッパー」では汚い言葉を連発するセレブヤンキー役を演じ、メガホンを取った瀧本智行監督が「お見事。素晴らしい」と絶賛したほど。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

悪女役があまりにもはまりすぎて誹謗中傷を受けた時期もあったという菜々緒さんですが、それだけ力のある演技力だと受け止め、大きな壁を乗り越えたと言われています。

ドラマ「サイレーン」も高評価連発!

16-3出典:http://mdpr.jp

2015年10月から関西テレビ・フジテレビ系で放送された火曜ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」では、悪女というはまり役に加え、体当たりの演技で高評価を得ています。

悪女を演じているので「怖い」と言われるのは最高の評価ですよね。
しかも、それでいて好かれている菜々緒さん・・・すごいです!

悪女エリカの誕生

16-4出典:http://tvcap.info

そんな悪女役に定評もある菜々緒さんですが、フジテレビ系バラエティ「痛快TV スカッとジャパンスペシャル」で冷徹な進路指導主任「エリカ」を演じています。
このエリカを通じて、悪女のなんたるかを見せただけなく、その意外な結末に「菜々緒、かっこいい!」と大絶賛されているのです。

番組の告知をしていた菜々緒のInstagramにもコメントが殺到。「ななおさんかっこよすぎです!!」「感動しました!」「スカッとした!」「アドリブちょーかっこいいです」「最後のアドリブも素敵でした」「惚れます」などと2,000件を超えるコメントが寄せられている。

出典:http://news.mynavi.jp

実はこのドラマのラストで、冷徹なエリカが「その涙、合格した時にとっときなさい」という心を打つ名ゼリフが生まれています。
しかし、なんとこの名セリフ、菜々緒さんのアドリブだったとのこと・・・驚きです!

アドリブでここまで心に響くセリフが出るなんて、モデルだけでなく女優も天職ということなんでしょうね。
今後も目が離せません。

しかし、もっと目が離せないのは?

モデルとしての完璧なスタイル、女優としての悪女役のはまりっぷり、世間がそのすべてに注目してしまう菜々緒さんですが、意外なポイントにも世間が大注目しています。
それが「菜々緒さんの首」です。

16-5出典:http://img.laughy.jp

菜々緒さんの首の長さにみんな驚きを隠せないようです。 確かに、9頭身と言われるほどですから顔も小さいので余計にそう感じるのでしょうか。 「美脚」「9頭身」「悪女」と異名をとり続ける菜々緒さん。

いつも新しい顔を見せてくれる菜々緒さん、今後も目が離せません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事