ピンとゴムだけでできる簡単ヘアアレンジ♪

美容

可愛いヘアアレンジに憧れるけど、やってみるときれいにできなくてがっかり。

だから、いつも同じヘアスタイルになってしまうという不器用なかた必見!

今回はピンとゴムだけでできる簡単ヘアアレンジを紹介します。

簡単なのに可愛くて一石二鳥のヘアアレンジですよ♪

プードルみたいなヘアアレンジ


出典:https://jp.pinterest.com/

プードルヘアとは、その名の通りプードルの耳にそっくりなヘアアレンジです。

必要なのはピンとゴムだけ!

やり方はとっても簡単!


出典:http://cawaii-hair.tokyo/

髪全体を2つに分けて、耳下で一度ゴムで結ぶ。結び目下から、毛先まで三つ編みにする。逆側も同様に。

出典:http://cawaii-hair.tokyo/


出典:http://cawaii-hair.tokyo/

編み束を内側に折って輪を作り、毛先を耳下の結び目裏でピンどめ。逆側も同様に。最後にカチューシャを。

出典:http://cawaii-hair.tokyo/

とっても簡単ですよね♪ポイントは三つ編みをきつめにすることです。

それでは次にプードルヘアに合うヘアアレンジをご紹介します!

プードルヘア×リボン


出典:http://blog.crooz.jp/


出典:http://cawaii-hair.tokyo/


出典:http://ebisu.vc/

プードルヘア×リボンで最強ガーリースタイルに!

大人ガーリーにしたい人は、小さめで落ち着いた色合いのリボンにすれば甘くなりすぎないのでいいですよ♪

B002299798_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp

もっと簡単!ピンだけでできる「パール髪」


出典:http://wear.jp/

一粒パールをヘアアレンジに散らすだけで、グンとおしゃれに華やかになります。

出典:http://masi-maro.com/

いつものヘアスタイルにプラスするだけでアレンジの幅が広がり、大活躍してくれるアイテムです。

パーティにお呼ばれしたときに大活躍!


出典:https://hair.cm/


出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

やり方はピンをさすだけ!たったこれだけでエレガントなヘアースタイルができちゃうんです♪

どんなヘアスタイルにも合う♪


出典:http://penelopevloreskele.blogspot.jp/


出典:http://by-s.me/


出典:http://by-s.me/

ダウンスタイルや三つ編みも一気に華やかな印象に♪
いかがでしたか?

ゴムとピンだけでこんなに可愛いヘアースタイルができちゃうんです!

不器用だから凝ったヘアアレンジができないというあなたも、これなら簡単に可愛くアレンジできるのでおすすめです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事