ハロウィンを満喫♪話題の「ヴァンパイアカフェ」の楽しみ方♡

グルメ

SNSで話題の『ヴァンパイアカフェ』を知っていますか?ちょっと不気味な雰囲気がただよう大人のカフェとして今、大人気なんです。ドラキュラ城がモチーフとなって、メインカラーである赤と黒でデザインされています。もうすぐハロウィンの季節もやってきます。ヴァンパイアカフェで一足先に、ハロウィン気分を満喫してみませんか?

ヴァンパイアカフェとは?

話題のヴァンパイアカフェ (1)
参考:http://suplok.blog.shinobi.jp/

ヴァンパイアカフェは東京の銀座にあるレストランカフェです。テーマパークのような店内のインテリアや料理を楽しめる場所として、多くの方から人気を集めています。ヴァンパイアの恰好をしたスタッフやメイドさんがおもてなしをしてくれるので、日常を忘れて満喫することができますよ。ヴァンパイアと言えばハロウィンをイメージすることも。ぜひこの機会にのぞいてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
◯店名:ヴァンパイア カフェ (VANPIRE CAFE)
◯分類:イタリアン、居酒屋、洋食
◯場所:東京都中央区銀座6-7-6ラペビル7F
◯交通:東京メトロ銀座駅B3出口徒歩3分 / JR新橋駅徒歩7分 / 銀座駅から192m
◯TEL :(予約専用)050-5890-1519 / (問い合わせ用)03-4540-6591
◯営業:17:00~23:30(ラストオーダー 22:30)
◯定休日:なし(年末年始は店舗に問い合わせ)

ヴァンパイアカフェの楽しみ方♪

◎不気味なインテリアを満喫♡
sdc
参考:http://r.gnavi.co.jp/

ヴァンパイアカフェの楽しみ方はまずこちらです♪その不気味で魅力的な店内の雰囲気を満喫してみてください。カーテンで仕切られた個室が多いようなので、周りを気にすることなく盛り上がることができます。場所によっては骸骨を見ながら料理を食べることができたりと、ドラキュラ城ならではのサービスがたくさん詰まっています♪

◎ 料理にもこだわりがたくさん!
gfs
参照:http://r.gnavi.co.jp/

カフェ料理にもそのこだわりがたっぷり。料理は前菜をはじめ、パスタやピザ、メインディッシュ、デザートなどたくさんの種類が用意されています。こちらもヴァンパイアならではの盛り付けを楽しむことができます。十字架のケーキなんてとってもおしゃれですよね。記念日にピッタリのパーティーコースもあるようなので、誕生日などにぜひ食べに行ってみてください。

◎ ローズ様やメイドさんと写真が撮れる特典も!?
tr
参照:https://twitter.com/

さらに、バンパイアカフェには魔界から君臨されたローズ様がいらっしゃるとのこと。カフェを訪れた際にはぜひともお会いしたい方です。料理の注文特典でローズ様や気に入ったメイドさんと写真を撮ることもできるようなので、記念に1枚撮影してみてはいかがでしょう。

ローズ様もイチオシのハロウィン♡

fg
参考:https://twitter.com/

ハロウィンを満喫できるヴァンパイアカフェの楽しみ方はいかがでしたか?今年のハロウィン期間は例年よりも力を入れているようなので、期待できること間違いなしです。秋の一大イベント『ハロウィン』をヴァンパイアカフェで過ごしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事