春が待ち遠しい!2016春の新作・新色コスメを一挙公開♡

美容

64
出典:http://josei-bigaku.jp/beauty/

まだまだ寒い冬が続きますが、気持ちは先を越して春へ。

各メーカーの2016春の新作・新色コスメを集めてみました。

気持ちも弾む春にふさわしいカラーばかり。

あなたはどのコスメがお気に入り?

1.キャンメイク

クリームチーク(CL08 クリアキュートストロベリー)

b89b6cbe9a3646bb9e8402156fd58bb1
出典:http://www.cosme.net/

2016年2月3日発売のクリームチーク。

スタンプみたいに頬に点々と乗せて、薄く伸ばし馴染ませます。

すると、なめらかジェルがサラサラに変化!

ほんのり色づく真っ赤なほっぺに、男子もメロメロ。

2.エテュセ

さくらチークカラー

ettusais_sakura_cheek
出典:http://asbs.jp/news_detail/3875/

さくらの花びらのチークです。

パールカラー、コントロールカラー、メインカラーの3色をブレンド。

まさしく春の色ですね。

ほんのり桜色ほっぺで、恋の予感。

CB1使用です。内側から上気したような、自然な仕上がりが良いです!じんわりレッドとありますが大人ピンクですね。さくらのイメージというだけあって、気品のある仕上がりです。

 

3.イヴ・サンローラン・ボーテ

221839_xl
出典:http://www.cosme.net/

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ「No.42 タンジェリンボーホー・No.43 ローズフォーク」

イヴ・サンローラン・ボーテ の春の新作コスメの中からリップを紹介します。

カラーは、・No.42 タンジェリンボーホー・No.43 ローズフォークの2種類。

フルーティフローラルの甘い香りがあるリップマニキュアです。

べたつかず、サラサラなつけごこち。

落ちにくいから、塗り直さなくていいのがgood!

限定色のNo.42 タンジェリンボーホー購入です。赤オレンジというのでしょうか。パールも入ってて素敵な色。華やかで春らしい色です!!
つけ心地もサラっとしてますが、唇が万年荒れてる私でも時間が経ってもピキピキしてきたりしませんでした!!

 

4.ジルスチュアート

シマークチュールアイズ

Jill-Stuart-Spring-2016-Collection-3
出典:http://www.cosme.net/feature/

ジルスチュアートの春の新作コスメ。

一押しはパレットが可愛いこと。

女ごころをくすぐるデザインですね。

春らしくパステルカラーの配色が並びました。

パレットで見ると派手ですが、ブラシでするとふんわり薄づきで綺麗に仕上がりました。
03はベースの色が緑がかってて、見え方が不安でしたが黄色のベースを入れているような透明感がある仕上がりになります。

 

5.ファシオ

 グッドカール マスカラ(ロング)

20151111kosefasio
出典:http://makernews.biz/

ナチュラルな長いまつげがお好みなら、こんなマスカラはいかが?

1月16日に発売されたばかりのファシオの春の新作コスメ。

上向きカールが長時間キープ!

お湯で落とせるフィルムタイプです。

ロングタイプのブラウンを購入。
ボリュームの方も良かったのですが、自然な感じで長くなるので、こちらを購入しました。
スルスルと滑らかに塗れ、すぐに乾きます。

 

6.ロレアル パリ

エクストラ オーディナリールージュ

466d6231bd30734566aee5de02dd9d3b
出典:http://www.biteki.com/

ロレアル パリ から、2月16日に発売される春の新色コスメ。

なんと!70%オイル配合のオイルインルージュです。

エナメルのようなツヤと潤いのある唇に変身!

どの年代からも愛されるルージュです。

7.マキアージュ

ドラマティック ムードアイズ

b49ea463755c0732a7b3ad6a6a509831
出典:http://www.biteki.com/

3月21日、春の日差しも感じる時期に発売されるマキアージュの新色コスメ。

22・緑がかったブルー、25・ピーチがポイント上品カラー。

色っぽい目元の演出するなら、このシャドウかな♪

af9920068151l
出典:http://josei-bigaku.jp/

いかがでしたか?

春に近づくと、続々登場する新作・新色コスメ。

この春は、どんなコスメにチャレンジしてみる?

新しい年の春にふさわしいカラーを選んでみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事