超恥ずかしい!! 身近で起こった笑えるエッチな15の事件簿

恋愛

大好きな彼とのSEX中や、本来セクシーさとは無縁なはずの日常の中で時として起こってしまうエッチなハプニング。

起こってしまったものは仕方がないので、ネタにして笑ってしまいましょう!

みんなの恥ずかしいけど笑える身近で起こったエッチな事件簿をご紹介します!

image出典:http://www.excite.co.jp

1.実家でのエッチで・・・

実家で彼とエッチをしているときに、隣の部屋にいた母親が「あ!地震だ!」と言っていた。それ以降、家が揺れないように心掛けています(笑)

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

隣の部屋にいるお母さんの声が聞こえる時点で、壁がかなり薄いことがわかります。地震を心配したお母さんが部屋に飛び込んで来なくて本当によかったです。

2.気まずーい瞬間!

友人の結婚式のビデオを、ほかの友人に見せてあげてと頼まれていた。ビデオデッキを操作したら、彼女の弟のアダルトビデオが再生されてしまい、大音量で喘ぎ声が・・・

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

その時の空気を想像するといたたまれなくなるような事件。その場に弟さん張本人や、ご両親がいなかったのが不幸中の幸いです。

3.不慮の事故です!

会社の仲間とプールに行ったときにプールの中で足をすべらせて、男性の股間を足の甲でなでてしまった。その男性が驚いた顔で私を見ていて、誘ったと勘違いされたかも

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

こちらは、日常の中で起こってしまった不慮の事故。被害にあった男性が騒いだら、不幸にも痴漢として捕まっていたかも知れません。

4.女性にはわかりませんが・・・

エッチの最中にくすぐられて足をバタバタさせたら、その足が彼の大事な所にヒットした。彼はそのままうずくまり、しばらく動けなくなっていた

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

こちらも女性が誤って男性の大事なところを蹴ってしまったエピソード。相手が彼なら痴漢に間違われることはありませんが、エッチなムードはすっかり失われてしまうことでしょう。

5.ちゃんと確認して!

Brunette female sitting naked on sofa acting coy - hiding her bosom behind cushion
出典:http://www.mirror.co.uk

某有名ホテルでエッチをしていたら、なんと客室掃除が入ってきた。予定より早いチェックインだったせいか、まだ客は来ていないと思ったらしい

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

こちらも何とも気まずいエピソード。ハプニングを笑い飛ばせる陽気なカップルだったことを祈ります。

6.自業自得です!

当時、不倫中の彼がエッチの途中で肩を脱臼した。救急車も呼べず、医療関係の共通の知人に彼を託して病院に連れて行ってもらった

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

脱臼だったからまだよかったものの、救急車をどうしても呼ばなくてはいけないような事態に陥っていたらどうするつもりだったのでしょうか。こんなところにも思わぬ不倫の落とし穴がありそうです。

7.お酒を飲んだ後に・・・

酔ったあとに、彼とエッチをしていたとき。彼の上で思いっきり吐いてしまいました

出典:“エッチなハプニング経験”、ある?|恋&Hのホンネ調査-OZmall

お酒を飲んだ時には大胆な気持ちになり、SEXが盛り上がることも。しかし、気分が悪くなってしまっては台無し・・・。この後彼が許してくれたことを祈ります。

image出典:http://adult.koiking.net

8.立ち直れないかも・・

エッチ中におならをしてしまい、ふられた友達がいます(笑)

出典:http://www.matacoco.com

女性ならどれだけ恥ずかしかったことでしょう。さらに臭いがすごかったとしたら最悪です。

9.なぜ?持っている?

駅で、お姉さんがバッグを落として中身をばらまいてしまっていたとき、なぜか大人のおもちゃが入っていたのを目撃してしまった

出典:http://www.matacoco.com

目撃した方がビックリしますね。見て見ぬふりをするしかありませんね。

10.事件です!

ホテルで彼がシャワー浴びてる間にこっそり
キングサイズみたいなベッドに置かれた長ーい枕の下に隠れて
少し飛び出した足はカーテンに隠して、彼を待ってたけど
遅くてそのまま眠ってしまった。いろんな人の声がして起きたら
部屋に彼とホテルの人と警察が来てて、メッチャメチャ彼に怒られた

出典:http://www.matacoco.com

まさかこんな大事になるなんて思っていなかったと思いますが、悪ふざけはほどほどに。

11.頭は危険

Angel-Praying
出典:http://www.jattdisite.com

ホテルで押し倒されて ベッドの頭上の台に 勢いよく後頭部強打した
一瞬ぴよぴよして 救急車かと…

出典:http://www.matacoco.com

ホテルでは死にたくない。

12.がっぺむかつく!

服を脱ぐ時にいつもだったら上半身→タイツ→スカートの順で脱いでるのに
うっかり先にタイツより先にスカートを脱いでしまった。
上半身裸で下半身はタイツ…
どう見ても江頭です

出典:http://japan.digitaldj-network.com

333531dfd4ab75486a8a48aaf603eddbebb312771365568285
出典:http://www.matacoco.com

「ドーン!!」と言ってなりきるしかないですね!

13.恥じらい

私のまな板胸と彼の胸が合わさって
空気がパプッと鳴ったとき

出典:http://www.matacoco.com

これは女性としては涙ものかもしれません。逆に特技にしてしまいましょう!

14.冷めないうちに

50162
出典:http://www.funpic.hu/en

ピザが届いて中断。
ピザ来るまでの時間くらいおとなしく待ってろよって話

出典:http://www.matacoco.com

冷めたピザはおいしくありません。あたたかいうちにお召し上がりください。

15.気をつけてください。

ベッドから落ちた

出典:http://www.matacoco.com

お布団ならよかったですね。

いかがでしたでしょうか。笑えるハプニングから、一歩間違うとトラウマになりかねないハプニングまで。

出来ればこのような事件に合わずに過ごしたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事