SMAP緊急生出演で解散報道について語った。コメント全文付き

エンタメ

s
出典:http://www.fujitv.co.jp

2016年1月18日放送の「SMAP×SMAP」に、メンバー5人が生放送で出演。生放送出演は解散報道後初となります。番組内で、ファンに向けたコメントを語りました。以下、コメント全文です。

番組に出演した5人。まず口を開いたのは木村拓哉さん。

今日は2016年1月18日です。先週から、我々SMAPのことで、世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですがこのような時間をいただきました。

続いてメンバー一人ひとりからのコメント

稲垣吾郎さん

この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

香取慎吾さん

本当にたくさんの方がに心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。皆様と一緒にまた今日から、いっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

中居正広さん

今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかいうことを改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願い致します。

草なぎ剛さん

皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

最後に木村拓哉さん

最後に、これから自分たちは何があっても、前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願い致します。

衝撃的な報道から、ファンが混乱したこの騒動。
直接メンバーからメッセージが聞けたことで少しは落ち着きを取り戻すのでは。

番組内で紹介されたファンからのメッセージにもありましたが、SMAPには、多くの人々がパワーをもらっています。これからも、エンターテインメントを通じて、世界にパワーを与え続けてもらいたい、それが多くの人々の願いでしょう。

1ファンとしてこれからもSMAPのことが大好きです。応援しています。

実際の声を聞き逃した人へYouTube動画

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事