ラブホのHは気をつけて!意外と怖い落とし穴4選

ライフスタイル

00-1
出典:http://www.napo-ing.com

あなたはラブホを使うことをどう思いますか?費用がかかるとは言え、普段とは違う世界でHできること、思う存分Hに興じることができる点などは大きなメリットだと言えるでしょう。

しかし、そんなラブホだからこそ、気をつけておかなければならないことがあるようです。今回は、ラブホを正しく、安全に利用するためにできることを先輩方の失敗談から学ばせていただきましょう。

足元気をつけて!

00-2
出典:http://images.huffingtonpost.com

浴室で転んで頭打って、時間いっぱい気を失ってた。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

利用時間は人にもよりますが、平均的には約2時間とのこと。

ラブホも回転率が命なので、一気に清掃すると浴室が濡れたままになることがあるようです。

浴室が広めな分、気をつけないといけませんね。

料金は部屋によって違う!

 

00-3
出典:http://blog-imgs-55.fc2.com

入ってみたらやたら高い部屋だった
謝って退出させてもらった

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

「格安ホテル」「高級ホテル」こういう言葉は聞いたことがあるでしょうから、外観でどちらが高いかは分かるかもしれません。

しかし、同じホテルでも部屋によっては設備が異なり、利用料金も違うようです。

あるホテルでは安い部屋がお泊まり5000円、高い部屋がお泊まり1万円というところも・・・

衛生的には疑問が・・・

00-4
出典:http://01.gatag.net

生理の客、薬物中毒の客は当たり前にいます。
韓国人は風呂場でおしっこが当たり前で、シャワーで流さないから臭いし。

出典:http://mikle.jp

これはあるラブホテルの清掃スタッフの声です。思い切りSEXを楽しめるからこそ、汚れや片付けを気にせず性欲や性癖を大爆発させる人もいますよね。

もちろん清掃スタッフががんばってくれているでしょうが、こう聞くと衛生面がどうしても気になってしまいます。

変な誤解をされるかも

コスプレの衣装やちょっとした小道具を貸してくれるサービスのあるラブホで、「ちょっと借りてみようか」という話になった時、「じゃあフロントに頼むわ」と内線電話でフロントに明るい声で電話したら、「・・・なんか慣れてるね」と言われたこと。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

ラブホは多様化し、様々なタイプの部屋やサービスが考案されています。これを利用して日頃できないSEX体験をすることは刺激的でいいですね。

でも、あくまで男性が主で利用するのが望ましいのかもしれません。

個別ブースの駐車場は意外と狭い

00-5
出典:http://ra-menkikou.net
 

駐車場で車を当ててしまったこと。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

個別ブースは車1台がやっと停められるスペースのところが多いようです。

大型の車は停めるだけでも大変です。
他にも「ドアを開けたら壁に当たった」「早く出ようとして他の車にぶつけた」なんてエピソードもごろごろしていました。

自分が気をつけることはもちろんのこと、当てられた場合もなかなか言い出せないという声も多いようです。

他にも、「父親がラブホの清掃スタッフとして働いていて、そこに娘の彼氏が浮気相手と登場した」という何とも強烈なエピソードもありました。

当たり前の話ですが、働いているスタッフはいるでしょうし、当然経営者だっているわけですから、それが知人だという可能性もあるんですね。

ラブホ利用はメリット・デメリットをよく理解した上で楽しく利用するようにしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事