海外旅行を邪魔しないステキな靴♡

旅行

18875924550_64f9dcfbe2_z 出典:Billy Burg

海外旅行をする時の靴選びは本当に困ります。靴はスーツケースの中で意外と場所を取るのに、気づけば普段使いの靴からパーティー用の靴、そしてアウトドア系の靴と、いつのまにか数が増えてしまい勝ち。

でもそんなことを言っていたら荷物は増える一方です。だからと言って靴は女の子のドレスアップに欠かせないアイテムです。では旅先での観光の際にも負担無く履け、しかもドレスに合う最強の靴ってないのでしょうか?

実はあるんです、可愛くてオシャレで歩きやすい海外旅行の足下を素敵に彩ってくれる靴が♡そんなあなたにとっておきの靴をご紹介します!

グレンソン(Grenson)

emily-4016-679_web_2_ 出典:Grenson

トップバッターを飾るのは、筆者が愛してやまないグレンソンの靴です。ひとつひとつ手作りで仕上げられるグレンソンの靴は1800年代に確立したグッドイヤーウェルトという手法を使っています。この手法でソールと靴本体は糊付けではなく、縫い合わせているのでほとんど劣化することがありません。

また8週間かけてじっくりと作られる靴にはそれぞれ名前が付いていて、職人さんの愛情が感じられますし、とても柔らかい皮が使用されているので最初から履き心地抜群です!

そして一番の決め手がその形の美しさ。流行すたりを感じさせない厚底に、定番カラーと斬新カラーのどちらにも上品さを感じます。その為、すてきなドレスにもマッチしてくれます♡

セイシェルズ(Seychelles)

img-thing出典:Seychelles

セイシェルズはロスアンゼルス発祥のブランドです。流行の発信地に住むロマンチックで個性を大事にする女の子に絶大な人気を誇っています。また見た目には分からないソフトな素材を使用することで、都会のアクティブな女の子の毎日を支えてくれます。
セイシェルズのメイク・ア・センスは、口コミでもその履き心地の良さが評判です。また特徴的なそのキラキラとした質感がドレッシーなのに、足首のバックルが足に靴を密着してくれるので、まるで靴を履いていることを忘れてしまいそう♪ 旅先でヒールを履くのが怖かったあなたにピッタリの一足です。
角度によって発色感が際立つ真っ赤なセイシェルズもおすすめです!着こなし次第であなたをガーリーにもセクシーにも演出してくれます。またシンプルな格好をしていても、足下の華やかさから旅先で特別な存在になれること間違いなしです!是非真っ赤なリップと併せて履いてあげてください♡

 

フェンディ(FENDI)

main.original.640x0c-2 出典:Fendi

この特別感はさすがFENDIです。パッと見はエナメルですが実は革製です。ゴールドと皮の相性はとても良く、派手になりがちなゴールドが革のおかげで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

またヒールが台形なので、地面との接触面積が広く、ヒールを履いている感覚がないのが特徴です。

流行に捕われないスタイル、というかもう既に流行を越える存在感を持つこの靴は、あなたの人生をも牽引してくれる存在になる予感がします。

是非この靴をまとって旅先で人生を謳歌してください!

class=”p1″>Doctor Martens

21079101 出典: Official Dr Martens Store – UK

労働者、つまり足を仕事の糧にする人々のための靴をつくるドクター・マーティン。エアクッションソールの技術は他に類を見ない独自の技術を使用しています。また摩擦に強い素材を使っていますので、多少の事では傷つきません。さらには耐寒性があり酸にも強いので歩き回る海外旅行にはピッタリ!

そんな万能靴をオシャレに作り上げてしまうのが、まさに神業です。 そのロックな雰囲気のまま服をコーディネートするのもアリですが、逆に落ち着いたドレスと合わせても自然とマッチします。他には無い独自のスタイルを作り出して、周りを圧倒してください!

さぁ、世界の街へ飛び出そう!

8895264628_b185e845fd_z 出典:1851062

いかがでしたか?これだ!という運命の靴に出会ったあなたの旅はもう始まっています。足取り軽く、旅のお供をしてくれる靴を履いて海外旅行を楽しんでください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

旅行」カテゴリの人気記事