「フリスビーの準備は自分でするワン!」犬の賢さがわかる動画♪

動物

オーストラリアンシェパードのジャクソンくんは、飼い主さんとのフリスビー遊びが大好き♡フリスビーをするためなら何でもします。

ものすごく賢いジャクソンくんの動画をお楽しみください。

Frisbee dog
出典:https://www.youtube.com

フリスビーの準備は自分でするワン!

フリスビー大好きなジャクソンくん。遊ぶ前にいろんな準備があるんです。

自分でドアを開けて部屋に入ってきたジャクソンくん。
飼い主さんに「ドアを閉めて。」と言われ、きちんと閉めます。

「リモコンを取って来て!」と、またまた飼い主さんから指示が飛びます。

次々とフリスビーの準備を進めるジャクソンくんの動画をご覧ください。

フリスビーを取ってきたり、冷蔵庫から自分の水のボトルを取ってきたりと、飼い主さんの指示にテキパキと動いていましたね~

最後にしっかりストレッチまでしていました。これで準備完了!! 思いっきりフリスビー遊びができますね♪

フリスビーの腕前もなかなか♪

フリスビーの準備が自分でできるジャクソンくんは、本当にフリスビーも上手なんです!

華麗な身のこなしでしたね。
ジャクソンくん、Good job!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事