赤は申年のラッキーカラー♪赤いルージュで、幸運をキャッチ♡

美容

00001264_00003998_00008846
出典:http://www.stellarplace.net/

申年に赤い下着を身に着けると病が去るという言い伝えを知っていますか?

今年に入って、赤い下着をよく店舗でも見かけるのではないでしょうか?

赤のイメージは、明るい、元気、情熱的など。

申年のラッキーカラー赤。

縁起の良いカラーを下着だけではなく、コスメにも取り入れてみましょう。

・マキアージュ

ドラマティックルージュ 「レディーレッド」

sim
出典:http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/

美容オイル配合のルージュ。

艶のあるなめらかな仕上がり。

ぴったり密着して長持ち。

赤リップだけど上品で主張しすぎず、馴染みます。
つけ心地もとてもよく、グロスいらずで助かります!!

とっても綺麗な赤で発色がすごく良いです!
潤いがあって縦しわになりません。

デュアルカラールージュ 10

makita-ph_4901872038114
出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

 

淡い色(光りぼかしコンシーラー)と濃い色(にじみ出る血色感カラー)の2色使い。

くすみや縦じわは、光りぼかしコンシーラーで自然にカバー。

にじみ出る血色感カラーで、唇の中央にポイントを。

潤いもあり、立体感も出て顔がパッと華やぎ、これだ!と即購入しました。
塗り方も、つぼみ塗り、逆つぼみ塗り、片側だけで塗る、と4通りで遊べるのも、私的にはかなりヒットしました。
このリップだけで決まるので、とても重宝して気に入っています。

マキアージュの2種類の赤いルージュ。

艶のある唇で色っぽく、1本で2色のカラーを楽しんだり、あなたはどの赤いルージュがお気に入り?

・コーセー

ルージュグラッセ

IVQSMQO-1200
出典:https://maquia.hpplus.jp/

新垣結衣さんのCMでお馴染みのルージュがこれ!

コメヌカオイルやオレンジオイル、マカダミアナッツオイルなど10種類の植物オイルが配合されています。

赤いルージュは、イノセントレッドとモーブレッドの2種類。

画像は、イノセントレッドです。

付けてすぐはもちろん、時間が経っても潤いの膜ができて、しっとり感は維持。オフした後も荒れません!

グロッシーな質感と微細なラメの輝きとで、ものすごい透明感。

これなら、赤リップに抵抗のある方でも使いやすいはず。

真っ赤な唇って、つけるの抵抗ありますよね。

これなら、大丈夫かな。

細かいラメが入ってます。

キラキラ好きな人におすすめ!

でも、ちょっと量が少ないんだって。

・オーブクチュール

美容液ルージュRD601・RD603

12281330_5680bade9a9c0_360

RD603はほんのりレッドに感じました。メイクパターンだとかなり濃いレッドですが、一度塗りだとそこまでなりません。
なのでカジュアルな感じにもお仕事メイクにも使えそうで嬉しいです。
ドレッシーなときは二度塗りするといいかもしれません。

オーブクチュールのルージュは、唇の上にポンポンと乗せるチップタイプ。

うるおい密封処方で、唇を保護、水分の蒸散を防ぎます。

石原さとみさんのような、プルンとした潤いのある唇に。

shutterstock_115001848_
出典:http://josei-bigaku.jp/beauty/

いかがでしたか?

赤いルージューに抵抗があった人も、今年はチャレンジしてみませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事