あの人も不倫?略奪愛?本能むき出しの芸能人・7組

エンタメ

記憶に新しいところでは元モーニング娘の矢口真理さん、いまだ疑惑継続中のベッキーさん&川谷絵音さん(ゲスの極み乙女)など、なかなか本能の赴くままに恋愛を楽しんでいるようです。

28-2
出典:http://www.hochi.co.jp

これまで男性スキャンダルとは無縁だったベッキーさん、初めてスキャンダルが出たと思ったら、とんでもない内容でした。

昼ドラの定番も、ドロドロの略奪愛ですよね。浮気、不倫など何でもアリの急展開に毎度ヒヤヒヤしてしまいます。

しかし、みなさん分かっているはずです。あれはドラマの世界だからおもしろいということを。そして、それを現実の世界でやってしまったらとんでもないことになると知っているはずなのですが・・・

篠原涼子&市村正親

28-3
出典:http://entitiesgraph.com

不倫であることは間違いないですし、略奪婚ともいえますが、別居して10年であり離婚について話し合いをしている最中だったのでなんともいえませんね。
事実だけ見ると不倫で略奪婚ですが、裁判などもなかったようですし、市村さんは元奥さんともちゃんと篠原さんとの関係は話していたんでしょうね。

出典:http://laughy.jp

今や女優としての確固たる地位を築いたであろう篠原涼子さんですが、市村正親さんは別居中とはいえ離婚はしていなかったようです。

つまり、これは立派な不倫ですね。裁判にもなっていないことは素晴らしいですが、そこの筋を通すならもう少し待てなかったのでしょうか。

石橋貴明&鈴木保奈美

28-4
出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

川井氏との離婚が成立したのは、1997年。
石橋との交際開始は、1998年の7月。
一方、石橋サイドの離婚成立は、1998年10月!

出典:http://snapsensei.com

お2人が結婚したのは、石橋貴明さんの離婚後約2週間後のこと。しかし、その時、鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったことが話題になりました。
計算が合わない・・これは不倫なのでは??

桜井和寿&吉野美佳

28-5
出典:https://i.ytimg.com

人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。

出典:http://bakusai.com

ミスチルの桜井和寿さん、彼の曲に励まされた人も多いのではないでしょうか。病気からも復帰し、ファンもほっと一安心したところですが、実は彼も不倫・結婚をしていたようなのです。

「ミュージシャンは苦労時代を支えてくれた人を捨ててしまう」と言われていますが、ミスチルの桜井さんも誘惑には勝てなかったのでしょうか。

TERU(GLAY)&大貫亜美(PUFFY)

28-6
出典:https://rank.cd-cdn.com

TERUはデビュー前に一般人の方とデキ婚し子供が2人いましたが、
1998年にPUFFYの番組に出たことがきっかけで亜美と不倫し、妻とはそのうち別居するようになったそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

GLAYとして脚光を浴びていた時期に、TERUさんは結婚をしていたんですね。
その後不倫に発展したと・・・
これはもうミュージシャンあるあるなんでしょうか。

中谷美紀&渡部篤郎

28-7
出典:http://medaka.tokyo

出会った時には既に渡部篤郎さんには家族があったことから、お二人の付き合いは不倫愛としてスタートしました。
その後、一旦は破局した時期もあったようですが、ひっそりと事実婚状態を続けていたと言われています。

出典:http://topicks.jp

この2人は籍を入れているわけではないようですから、略奪愛というくくりになります。

結婚など大っぴらにしていないので、そこまで騒がれていないようですが、離婚しないといけなくなった元妻が不憫でなりません。

松田優作&松田美由紀

28-8
出典:http://img.cinematoday.jp

昭和の大スター松田優作さんですが、2人が交際を始めた時は松田美由紀さんはまだ高校生だったと言います。
さらに、離婚をしないと公言した松田優作さんに腹を立て、家に乗り込んで自殺未遂を起こしたとのことです。

いや、壮絶・・ちなみに、現在俳優として活躍中の松田龍平さんや松田翔太さんは彼らの子供たちなんですよね。

28-9
出典:http://geinou-newsdesuyo.up.d.seesaa.net

中尾彬氏&池波志乃

20140611_jidentitle_42
出典:http://www.officiallyjd.com

芸能界の中でも特におしどり夫婦と言われているお二人ですが、中尾彬氏は初婚ではありません。元妻がおり、子供もいらっしゃいました。元妻は茅島成美さんで、長男の親権も彼女が持ちました。離婚理由はもちろん池波さんとの不倫です。無事二人は結婚し、今では芸能界きってのおしどり夫婦と言われています。

いかがでしたか?
色恋の多そうな芸能界ですが、やはり出会いが多い分、エピソードも豊富でしたね。

一般社会では生きづらくなる不倫・略奪ですが、芸能界はそれもネタになってしまうのですから、常人の感覚とはかけ離れているのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事